今音楽を聞きながらブログを書いている山田恵里伽です!


隣ではゆりあが音楽を聞きながらブログを書いています♪


昨日のホテルは1人部屋だったのですが、1人で寝るのは苦手なのでゆりあと2人で寝ました(^_^)v


photo:04




今日はゆっくり眠れました↑


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日は広島にて握手会がありました!


メンバーはこちら→


photo:03




・teamS 木崎ゆりあちゃん
・teamK2 石田あんなさん
・teamE 山田えりか


の三人でした♪


teamS、K2、Eの3チームが揃っていました(^з^)-☆Chu!!


めっちゃくっちゃ楽しかったです☆


今日もファンの方が笑わしてくださったので笑いすぎちゃいました…


なので、私は泣き虫じゃありません!!!


泣き虫って言ったら怒りますからね!(b^ー°笑っ)


今日はツンデレの山田恵里伽で…


はいでも、ファンの方最高ー!!


今気分がいいのでニヤニヤしてます↑


握手会が終わったあとに残っていた名刺を全部見たらサイン付きの名刺が二枚残っていました(ρ°∩°)


サイン付きがあたってない方にあげたかったー…


どんまい自分☆


でも、本当に楽しかったなっ。


また、今日みたいなイベントをやりたいよー(≧ε≦)


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日の握手会でやった髪型はこちら↓


photo:02




初めておだんごをして横の髪の毛をちょいと巻いてみました。


この髪型を私は気に入りました!

このおだんごをとると巻き髪のポニーテールになるのです☆


いつかまた、この髪型をやりたいです↑↑


※横の髪の毛は蛇ではないので。

どーですか???


次はツインテールをしてみたいよ☆


〓〓◎キリトリ◎〓〓


握手会が終わったあとは広島焼きを食べて帰りました↑


photo:01




本場の広島焼きうましー!


広島に来たときに食べなきゃ損ですね(o^∀^o)


皆さんは食べたことありますか?

今日は広島を満喫できて良かったな♪


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日は広島の方や初めてきてくださった方やわざわざ遠くからきてくださった方やもみじまんじゅうを下さる方もいて嬉しかったです!


あと、『teamE昇格おめでとう』と言っていただいきありがとうございました。


名古屋の劇場にも公演を見にきてほしいです☆


teamEの公演も始まったらたくさん見にきてください↑


teamEの公演は見に行かないとかはダメですからね!


お待ちしております♪


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは、今日はここまで…


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


Ps.最後にも言っておきますが私は泣き虫ではありません!


あ!あと、ちなみに私はSKEの中でジャージが似合う子No.1です♪


teamE 山田恵里伽〓◎