おそぬーん☆

今日は研究生公演!

そして!!!!!!!


photo:03




わたくし、古川愛李の
生誕祭が行われました!!!

あのねあのね、

生誕祭っていつも
アンコールの時とかにあるんですよ!

それが、
アンコールの曲がいくつかやっても
ずぅーっとなかったんですよ!

ちょっと生誕祭を予想して私だったのですがw
今回はやっぱりないのかぁ~

と思っていたら!!!!

ケーキとお花がでてきましたwwww

photo:02



(カロリー×3って!赤い彗星か!?w)

いやーーーーーびっくりした!!!

本当にびっくりした!!

そして、玲奈さんからのお手紙をいただきました♪

メロンパンより好きだって♪♪
メロンパンに勝ったぁああああああ!!!!

ふぇっふぇっふぇ♪
(´∀`* )

そしてそして
メンバーから一言ずついただきました♪


なんかね、
本当にメンバーがウチの事を
色々思ってくれてて、
すごく嬉しかったんです!
頼りにしてくれてたりしてて・・・

20歳の自分は20歳らしく
SKE48として良い活動?ができてたのかなぁ。
チームの中でも力になってたのかなぁ。
なんて思ってたり。
大人なんだししっかりしなきゃ!と思うんですが
なかなか上手くできない事もたくさんありました

でもスタッフのみなさま、メンバーのみんな、
ファンのみなさまが居るおかげで
ここまで来ることができました!
本当に本当にありがとうございます!

21歳の私は、
もっと成長して20歳の時の私より
もっともっと変わって行きたいと思います!

文章も上手く書ける様にしなきゃな;

あ、でもアニメ好きは変わらないですよ?♪

みなさま、これからも
SKE48チームK2の古川愛李を
よろしくおねがいします!


久々に人前ですごく泣いてしまった
あいりん(゜∀。*)


本当にありがとうございました

そして、20歳の自分ありがとう
明日からは21歳だ!

photo:01