皆さん
こんばんはぴーすヽ(´▽`)/





今日は大阪で
写メ会でしたっ♪



沢山の方が来て下さって
凄く嬉しかったです(*´∀`*)




今日の1日は
長いようで短くて不思議な
1日でした(´`)





室内にいると
今、何時なのか
まったく分からなくて
気付いたら終わってます(-ω-)





あっという間に
終わってしまうくらい
楽しい1日でした(*´∀`*)




ありがとうございました♪





参加できなかった方も
また次の時によろしくお願いします!!!!







photo:01








昨日からお泊まりだったので
なるべく荷物にならない
服を選んできたら
かなりチョイスをミスってしまって、
寒い思いをしているゆりあ(´;ω;`)







そんなゆりあに








えりかが.......











アディダスのジャージを
貸してくれたーーーっ!!!!!







一瞬だけ着ようか
どうしようか迷ったのは
置いといてΣ( ̄□ ̄;)








本当にえりか優しいです(*ymy*)







これが3期生の"愛"ですねb(・∇・●)








えりか大好きっ(m'□'m)






photo:02








今日は
そんなえりかと
まなつさんとかのんと
みんなで仲良く
変な遊びをしましたぁ(*´∀`*)?!










設定はファミリーで、







ゆりあ(父)とまなつさん(母)と
かのん(娘)が仲良く
暮らしているのですが、
その近所に住んでいる
えりか(近所のおじちゃん)笑
なぜ性別が違うかは
ゆりあにはよく分かりません(-ω-)




こんな感じの
よく分からない設定で
ファミリーごっこをしてました☆




意外と楽しかった(笑)







最近まなつさんとえりかが
ラブラブしている光景を
よく見るのですが、
そのまなつさんの笑顔が
可愛くって可愛くって、、
彼氏としてちょっと
複雑な気持ちです(´Д`)笑








まぁ結局みんなで
ワイワイ騒ぐのがやっぱり
楽しいです(*´∀`*)





photo:03






今 広島に向かってます♪




となりであんにゃさんが
韓国語の勉強をしているなうΣ( ̄□ ̄;)





ゆ、ゆりあも
勉強しよーっと(・д・;;;)





もちろん
今からする予定でしたよっ;;;(笑)




ちゃんと勉強道具
もってきたもんっ(・ω・`;;;;)





こんな感じで
明日のイベントも
頑張りますヽ(´▽`)/





では(-ω-)♪



おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆




ゆりあ(・∀・>)ぴーす