傘が真っ直ぐさせない
そんな時間に歩いていました。

こんばんは。
大矢真那です。

photo:01



アメブロのおかげで
誤字に落ち込むことが
なくなりました。

笑って
「ごめんなさーい、
間違えちゃいました!」
とやり過ごせるように
なりました。

声が聞こえるのは
ありがたいものです。


「フェアリーテール」23巻読みました。

魔法って魅力的。

言葉だけでも、わくわくします。

魔法使い…素敵!

昔から、人が憧れ、手にしたい物の一つだったのですね。

ファンタジアの「魔法使いの弟子」
幼い記憶の中
鮮やかな色彩がよみがえる作品です。



告知しそびれすみません。

稲沢の工場見学レポート報告します。



四期生の金ちゃんこと金子しおりちゃんと
エスカレーター工場の社会見学に行ってきました。

photo:02



これはスパイラルエスカレーターと言って
曲線のエスカレーターです。
このエスカレーターは日本ではここにしかないそうです。

いつもエスカレーターに乗っている時、視界は真っ直ぐ変わらないなのに
違う視界になっていったのがとても不思議な感覚でした。

実際にエスカレーターを作っている場所にも行きました。

じゃん。

photo:03



気付いたら取材ということを忘れて
真剣にお勉強していた私たちでした。


みんなみんな

体ごと吹き飛ばされそうな
強い風に向かい
歩いた日

わーっ、わーっ
って小さく声を出しながら
向かっていく自分に
高揚していく

みんなみんなが

明日は優しい一日を

心おだやかな一日を
過ごせますように。

やすらぐ夜にぴったりの
やすらぎパウダー
お届けします。

おやすみなさい画像は
青空の下の私。
photo:04