玲奈です(・ω・)


photo:01




今日はAKB48さんのニューシングル「チャンスの順番」がリリースされましたね!
各バージョンに各チームの新曲が入っているらしく、MVも歌もまだちょっぴりしか聴けていないので


気になるのです(`・ω・´)


早くチェックしにいかなくては(・ω・;;;)



そして今日はレノンズデー。

ジョン・レノンさんの命日なんです。
世界中を音楽で熱狂させたビートルズ。
言葉、国境を越える音楽を作ることができるの本当に凄いこと。


私はビートルズを尊敬します。


ではクリスマス近くになると聞きたくなるハッピークリスマスを聞いて眠ろうと思います。



photo:02



画像は同じ愛知出身の北原さんと。


(れ・ω・な)