一日お疲れ様でした♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
本日2回目
あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます*



あかりが描いた絵を

『うまいね』

って言ってくださる方も
いればその正反対で

『へたっぴだね』

って言う方も
いらっしゃってビックリ!!笑


どっちなの?って
突っ込みたくなりましたっ


まあ、上手いか下手かは
自己満足だから
いいんですけどね(^^)☆


*…………*

12月8日


去年の今日はあかりが
劇場公演に初出演した大切な
記念日です☆



SKE48に入った時は
すでに制服の芽公演は
始まっていて、

正直1期生の先輩の中で
公演をするなんて
すごく恐かったです。





だけど小木曽汐莉ちゃんが
それより2日前くらいに
KⅡさんの2nd公演の
初日で輝いている姿を見て


不安だからって
不安がってる場合じゃない
研究生が何人もいる中で
選んでいただいたんだ



って気付いてとにかく
笑顔で頑張る決意を
したんです☆




初めての公演では
最初から最後まで
笑顔で踊っていた
つもりだけど

後から聞いたら
真剣な表情になってたよ
って言われたり(笑)


とにかく『必死』で
課題がたくさんできた
公演デビュー日でした*




どうしてあかりは
選んでいただけたのか
今でも時々疑問に
思うこともありますが

選んでいただけたからこそ
来てくださるみなさんや
メンバーに認めてもらえる
ように努力しようって
誰よりも強く思えていた
自信があります!!!



12月8日のチームS公演に
出演していなかったら
SKE48の須田亜香里は
全く違う存在になって
いたかもしれないです。



あの日
快くあかりを迎えてくれた
会場のみなさんや
先輩メンバーに
心から感謝します。

ありがとうございました!!


劇場公演はあかりが
最も成長した場所であり
これからも成長させてくれる
大切な場所だと思います☆


これからも公演での
歌にダンスに表情に
トークを学んで
みなさんと楽しい
時間を過ごせるよう
努力していく須田亜香里を
よろしくお願いします!!




今日ファン一同様から
劇場公演デビュー1周年の
お花を手元に受けとらせて
いただきました!!


ありがとうございました(*^^*)


photo:02




魔法みたいに雪が積もった
真っ赤なバラ*


素敵です(o・・o)




今日の最後の写真は
バレエの繊細な指先が
活かされているねって
初めて褒めていただけた曲。


『水のないプール』です。

photo:03




ジタバタと足がつり
鼻に水が入って
苦しみにむせながら
泳げるようになってゆくよ

おしゃみ(・⌒+)☆ミ