お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です☆



みなさんコメント
ありがとうございます♪


あかりの3期生としての
希望を読んでくださり
がんばってねって
言っていただけて
嬉しかったです☆


FLASHもチェックしてくださり
ありがとうございました♪

*…………*

今日昼間にりかこさんから
メールが来ました。


以下
りかこさん→り☆
あかり→あ★



り☆唐揚げ発見

photo:02






(ぽりーしゃん付きで可愛いメールが来ました(^o^)/)




あ★ぽりーさん美味しそう



り☆ポリーは
食べないでください!
モモ君がポリーに
食べられます(笑)




(°Д°;;;;;)



あかりの妄想を絵で
表してみました。



photo:03





あかりが書いた
肉食ぽりーさん。


怖い(^o^)




それにしてもりかこさん
やっぱりノリが最高☆☆



りかこさんはいつも
すごく読みごたえのある
素敵なブログを
書いていらっしゃるし

いつも冷静で☆

あかりは
りかこさんみたいな人に
なりたい(^^)

photo:04



前にも似たようなことを
ブログに書いた気がします(笑)


それくらいあかりが
りかこさんを大好きって
ことですよねっ*



今夕焼けがすごくきれいです。

月も見えてきてます。

今日の月はすごく細い
三日月ですよ♪


みなさんも空を見上げてみてください(^^)☆



あかりん(・⌒+)☆ミ