玲奈です(・ω・)


photo:01




最近コスモスの記憶を口ずさむのですが、
なぜか一番の歌詞から突然二番の歌詞に変わるのでよく注意されます(・ω・;;;)



自転車をこいで走り出したのに、直後は間に合ってしまう私クオリティのコスモスの記憶。


でも、歌っていると歌詞が混ざることってありますよね?


ありません・・・か?(・ω・;;;)



さて今日はFLASH
SPA!
東海walkerの発売日です。

FLASHは白とピンクの衣装でじゅりなとれなとじゅりなが表紙です!笑っ


photo:02



中にはマカオの特集が掲載されていたり、コンサートの事も掲載されてます!

photo:03




裏表紙はアスビーの広告


photo:04



みなさんにぜひ見つけたら手にとっていただけると嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ


SPA!はあいりん画伯がゆうかちゃん、あきちゃんをお絵かき(・ω・)
私もまだ見ていないので後でわくわくしながら見たいと思います♪



東海ウォーカーはクリスマス特集ヽ(*・ω・*)ノ
理想のクリスマスデートとは!?メンバーが語っています。
私の理想は・・・簡単に想像できちゃうかも知れませんね。笑っ



では、コスモスの記憶を正しく口ずさみながらお仕事してきますヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)