皆さん
こんばんはぴーす♪



今日は東京で
かのんとお仕事でしたぁ(*´∀`*)


"電撃ゲームス"と言う
雑誌の撮影をしました♪




撮影の合間に
お菓子を食べる2人b(・∇・●)






photo:01










前よりもっともっと
かのんと仲良くなれた
気がします(*/ω\*)




かのん可愛いいんです♪
よく分からない
鳴き声を出したり
"にぱー"って笑ったり、
本当に妹にしたいです(●´mn`)





そんなかのんが
大好きっ♪






そんな感じで
かのんと東京にきたのですが、
改めて東京はやっぱり
東京だなぁって
思いましたヽ(´▽`)/




特に理由は
ないんですけどね(*ymy*)






ちなみに
東京では何が美味しいんですか?
゜+。(*′∇`)。+゜




ゆりあは今から
ご飯を食べに行ってきます(≧▼≦)





お菓子を食べて
お腹いっぱいなのは
置いといて、(°Д゜え)





美味しいもの
食べてきますヽ(´▽`)/





photo:02






そして今日は東京に
泊まるのですが、
えりかとみきたんと3人で、
一緒の部屋でしたぁ(*´∀`*)






2人がくるまで
時間がありますが、
3人仲良く寝たいと
思います(∩∇`)






では♪





photo:03






写真は
Gテレビジョンの時に
あいりさんと
コスプレをさせて頂いた時の写真です!!



今日は
Gテレビジョンの雑誌を見て
あいりさんに
会いたいなぁって
思ったゆりあぴーすでしたぁ(*/ω\*)






ちょっと早めですが、
おやすみぴーす♪
&おはようぴーす♪



ゆりあ(・∀・>)ぴーす