今日は書きたい事沢山です∩(*^口^*)∩

皆さんからの質問に
沢山答えたいと思います♪

photo:01



まずは…

写メ会のポーズについて♪
安奈が考えてるのは、
♪小悪魔ポーズ
♪ψ(*^ω^*)ψイイデスカ?ポーズ
♪ハートポーズ
♪猫ポーズ
皆さん他にも良いポーズがあったら
教えてくれますか?
ψ(*^ω^*)ψイイデスカ?
握手会でも写メ会行くね!って
沢山の方が言って下さって
ありがとうございます♪

安奈も早く皆さんと写メ撮りたいです!


★イタズラグッズはどれくらい
もってるの?

ん~
ブーブークッション
蛇ちゃん2匹
クワガタ
指パッチン
水鉄砲

くらいです∩(*^口^*)∩
でもまた増やします♪
でも…あんまり書いちゃうとネタバレになっちゃう(^^;)

photo:02



★今日は秋葉原でチームA指原莉乃さんの生誕祭だったのですが…
そのアンコールの掛け声が…
(客席)「今日は莉乃ちゃんのコールで行きたいと思いますが
Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?」
「Ψ(^∀^)Ψ イイデス Ψ(^∀^)Ψ イイデス Ψ(^∀^)Ψ イイデスヨ!」


コメント見てびっくりしました!AKBさんの方でも
やっていただけると
思ってもいなかったので
すごく嬉しいです!
キャーヽ(≧▽≦)/
安奈もΨ(^∀^)Ψ イイデスカ?やりたかったなぁ♪
すごーい!安奈嬉しいよぉ~∩(*^口^*)∩
皆さんΨ(^∀^)Ψ イイデスカ?やって下さってありがとうございます♪
photo:03



*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

SKE48と行く!
沖縄ツアー
皆さん知ってますか?


皆さんと一緒に
沖縄に行けるっ!

photo:04



皆さんと一緒に
ゲームや、振り付け講座や
サインボール投げなど
皆さんと一緒に楽しめる
イベント沢山!
しかも沖縄∩(*^口^*)∩

安奈こういうイベント大好きなんです(*≧m≦*)

キャーヽ(≧▽≦)/
今から楽しみで安奈ルンルン♪


特に楽しみなのは
振り付け講座っ!

ダンス大好きな安奈は
それ知った瞬間
すごく嬉しかったです!
「いいですかっ?」
「右っ左っ…」
「グルッとまわって…」

(..;)わぁ(・.・)楽しみっ♪


日程は
A班 1月5日~1月7日です∩(*^口^*)∩
☆参加メンバーは
加藤るみちゃん
木崎ゆりあちゃん
出口 陽さん
石田安奈
梅本まどかちゃん

B班 1月6日~1月8日です。☆参加メンバーは
小野晴香さん
高田志織さん
平松可奈子さん
おぎちゃん
金子 栞ちゃん


イベント盛り沢山でお泊まり
一緒に楽しみましょ♪w(⌒冖⌒)w♪


明日は研究生公演♪

皆さん遊びに来てくれますか?

おやすみなさいZzz(∪Ω∪)゜゜

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ