皆さん
こんばんはぴーす!★



今日は撮影があって
終わってすぐ
公演にレッツゴーしましたぁヽ(´▽`)/




今日の公演は
サンシャインで
「1!2!3!4!ヨロシク!」
teamSバージョンを
初めてやったんです(●´mn`)




公演の最後の最後に
この曲は
かなりキツかったのですが、


teamSでヨロシクが歌えて、
めちゃくちゃ
楽しかったです(*´∀`*)


来てくださって
ありがとうございましたっ♪




photo:01





そして
今日は小野はるかさんの
生誕祭がありましたぁb(・∇・●)




はるかさんは
本当に面白いです(●´mn`)
これからもフレッシュで
いてくださいね♪




はるか小野さん
大好きです(*´∀`*)





photo:02







そしてそして♪



今日は
あのマカオの時に
起きたココア事件の
時に着ていた
私服を紹介したいと
思いまーすヽ(´▽`)/




photo:03








真っ白です゜+。(*′∇`)。+゜



まるでココアを
こぼしたとは思えないほど、
綺麗になりましたぁ♪



これが
染み抜きの凄さですね
b(・∇・●)




今日は
かなりテンションが
おかしいゆりあです(*/ω\*)




ちなみに
髪型は初ポニーテールで
公演をしましたぁ(≧▼≦)




ポニーテールって
馬のシッポって
意味なんですよね(´`)



皆さん
知ってましたか?
ゆりあにまた
新しい知識が増えました゜+。(*′∇`)。+゜





今日も
1日お疲れ様でした★




ではでは(-ω-)




photo:04





おやすみぴーす♪
&おはようぴーす♪



ゆりあ(・∀・>)ぴーす