SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082520350001.jpg

おそぬーん

今日はチュリとデートしてきましたっ♪♪

朝の10時からww

まず、
ペットショップにいきましたー♪

チュリはもちろん鳥のブースへ
私は爬虫類ブースへ

一緒に来た意味ないわーw

アゴヒゲトカゲがかわいかったです♪♪
あとタランチュラがいました!!!!

なんか興奮した(゜∀゜)=3


その後にゲームセンターへ

チュリがいろいろクレーンゲームやりたそうだったけど、
帰りの荷物がおおくなるので我慢してたよw

プリクラとってー

その後カラオケへ★

私の今日のセットリストはこちらwww


裏表ラバーズ(初音ミク)
magnet(初音ミク、巡音ルカ)
irony(ClariS)
FACE(globe)
チョット!(大黒摩季)
I☆(西野カナ)
射手座☆午後九時 Don't be late(シェリル・ノーム)
ローリンガール(初音ミク)
Just Be Friend(巡音ルカ)
Hungry Spider(槇原 敬之)
約束の朝(ポルノグラフィティ)
ダイアモンドクレバス(シェリル・ノーム)
グァバジュース(ポルノグラフィティ)
Hard day Holy night(ポルノグラフィティ)
恋愛サーキュレーション(千石撫子)
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢(初音ミク)
Chicken guys(野猿)
Fish Fight!(野猿)
We're the YAEN(野猿)


です

いやぁ~最後の野猿は盛り上がりましたよーwww

みなさんも是非歌ってみてくださいねー♪w


ということで、
チュリとのデート話でしたー♪♪笑

いやぁ~楽しかった♪

またどっか一日かけて行こうと約束しましたとさ
(`・ω・)

~~~~~~~古川情報~~~~~~~~~~
FMAICHI「神田朱未のわたしのすきなこと」
次回放送は12月4日21時から!!

K'z Station今回の放送配信終了まであと1日☆

東海テレビ「ぶっつけ!」次回放送は12月10日予定☆

「月刊サイゾー」発売中
コスプレコスプレ♪♪今回玲奈さんがががw



週刊「プレイボーイ」発売
(めずらしい白い古川が見れます)

学研「BOMB」発売♪

角川「グラビアザテレビジョンfeatSKE48」

ゼブラ天使キュインキュインの漫画連載中☆
竹書房「漫画パチンコ777」
ただ今12月号発売中
ポスターついてるよ♪

白夜書房「パチンコ必勝ガイド」発売中


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あいりん(゜∀。*爬)