最近感動したこと。




photo:01







SKEとエヴァのガチャガチャ(?)が並んでたことー!!!!!


まさかこんな日が来ようとは…!!(゜Д゜)



なんかあまりにも感慨深い気持ちになって、このガチャガチャの前で1分くらい立ち尽くしたもん(笑)






これは、この間街をぶらぶらした時に発見したのですが(゜ω゜*)

他にも


photo:02





ナナちゃん人形がクリスマス(?)モードだったりしてました♪




皆さんはナナちゃん人形は知っているのでしょうか?(・ω・`*)


説明しますと、ナナちゃん人形は名古屋駅の近くにいるとっても大きな人形で、その時の季節やイベントで着る服が変わる名古屋名物の一つだと思われます(´`*)






大分出身のはーちゃんに「ナナちゃん人形って知ってる?」って言ったら…






「あぁ、スガキヤの?(・∀・)」と答えが返ってきました…。





それは、すーちゃん(←スガキヤのマスコットキャラクター)だっ!!!ヽ(`Д´*)ノ



うーむ…愛知県以外の方は果たしてどれくらい知っているのでしょうか?(・ω・`*)気になる



皆さん、名古屋に来た際には是非ナナちゃんと記念撮影して、さらにはスガキヤのカップラーメンをお土産として買って帰ってみて下さい(^∀^)






これくらいの季節は肌寒いですが、イルミネーションが綺麗で楽しいですよね(´`*)

たまには用もなくぶらぶら歩いてみるのもいいなと思った中西でした(^^)


それでは、おやすみなさい♪


【おまけ】

じゅりなが「にししに対抗して寝顔ハントしてみた(`∀´*)♪」とこんな画像が…


photo:03




久美可愛いなっ(゜Д゜*)
ナイスハント(´Д`*)b