皆様コメント
ありがとうございます!


photo:01



このブログでは
18歳での思い出
19歳になった抱負

を書こうと思います。


まず、18歳での思い出

青空片想い
ごめんね、SUMMER
1!2!3!4!ヨロシク!

で選抜に選んで頂きました。

毎回心臓が
おかしくなるんじゃないかと思う
選抜発表。


喜びやプレッシャー

周りのメンバーの悔しさで
いっぱいになる部屋。

いろいろな気持ちになる瞬間。


今回は誰がなるんだろうと
皆が皆、不安でいっぱいの1日。

何かを思っていても
誰も口にはしない。


これから先も何回もあること

1分1秒を大切にしないと
後悔する。

突然運命が変わるかもしれない毎日。


でも運命を決めるのは
自分の努力次第。


常に気を抜かず
後悔しないように。

そういったことを
思えるようになりました。



そして6月9日に

チームKⅡリーダーに
任命されました。

この日はAKB48総選挙の日でした。


それはアンダーガールズに
入ると決まった後ではなく

選挙結果を
知る数時間前のこと、

正直AKB総選挙のことで
いっぱいいっぱいだった自分は
パニックになりました

リーダーになると決まって

『これからリーダーとして
皆を引っ張るんだ。』


もともと
普段から人についていく
タイプだった自分は

人を引っ張る立場になるなんて
どうすればいいのか
疑問だらけでした。


それはまだとても
自分1人で抱えられる
プレッシャーではなかったです。

その時は。



そして総選挙発表。

40位から順番に呼ばれる。
私は中間で40位ギリギリだったので

37位ぐらいまでに
呼ばれなければ・・・・・
と思っていました。

そして過ぎて行く時間。


そして35位、

『チームKⅡ・・・・高柳明音!!』


なにが起こったかわからなくて
頭は真っ白。

でも隣に座っていた

古川あいりちゃん
佐藤みえこさん

そしてKⅡのメンバーが
もうすでに泣きそうな顔をしている・・・


『行かなきゃ!!』


みんなの視線に背中を押されて
上った舞台

私の心の中は
ファンの皆様への感謝の気持ちで
溢れていました。


この瞬間心に誓ったこと

『KⅡのリーダーとして
最高のチームにしてみせる』


開票結果後
KⅡの皆にあった瞬間
皆が泣いていました。

『明音KⅡリーダーとして、
KⅡ代表としてみんなの分も頑張るから!!』

KⅡ全員の前で
そう宣言しました。


今でも気持ちは
少しも変わっていません。


辛いこと悲しいこと
たくさんあるけど

皆といられる嬉しさ
笑いあえる喜び

何より公演の楽しさが
それを上回ってくれるから

私は頑張れます。



そして19歳の抱負・・・・


”絶対KⅡを最強のチームに
してみせる!!!”



夢に1歩でも近づけるように
日々努力。


これからも毎日
全力で生きていこうと思います!!


長くなりましたが
ここまで読んでくださって
ありがとうございました(・ω・)!!


これからも
どうぞ高柳明音を
よろしくお願いします!!

photo:02



今日家族と食べたケーキと☆



(鳥 T y To)っ゛ちゅり

_