ども、矢神久美(`・ω・)ノ
 
 
 
今日もゆりあたんは一日中可愛かったです。
 
 
 
皆さんの今日月曜日の、スタートはどんなスタートでしたか!?
 
 
 
くーみんはね、ハードでした!!!!
 
 
 
覚える事たくさんあり~の(*・ω・*)
 
 
初めての衣装に初めての髪型し~の(/ω\)
 
 
初めての場所いき~の(`・ω・´)
 
 
 
お弁当が苦手なお魚系なのに
おうちの夕飯までももお魚料理(´-ω-`)
 
 
とにかく、お仕事がハードで今おうち帰って
 
 
ぷはーっっっと
 
横になってます笑っ
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101129_2236~010001.jpg
あっ皆さん、↑↑月曜日といえば
 
 
週刊プレイボーイさんですよ~☆
 
 
 
表紙がじゅりな、玲奈ちゃんだよ。
 
 
だからといって、くーみんだってめくったらきちんとのってますからね←←←
 
 
一日のハードな疲れは、やっぱりお風呂でとるべしだねε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101129_2142~020001.jpg
 
今日の2ショは、かなかなだよ~♪
 
 
『電撃ゲームス』さんに2人で載っちゃってますから
 
 
こちらの雑誌もよろしくーみんです。
 
 
 
 
 
 
明日もハードな感じ…(´-ω-`)
 
 
だけど気合いで頑張るよ(≧ε≦)
 
 
 
 
 
 
あっ!明日は公演だ(^∀^)ノ
 
 
 
 
 
く(・ω・ノ)ノ~み