今日は可愛いちゅりの
誕生日\(^O^)/

photo:01



かな(*・ω・*)かなです♪
ちゅりは推しメン!
これからもよろしくね(^O^)☆

今日は朝4時半に起きたよ(>_<)
途中睡魔に襲われたけど
メンバーが面白くて
笑ってたらあっとゆうまに
夜になってました(´艸`)♪

そんな今日の出来事。

楽屋にきなこもちが
届いたのっ☆

photo:02



みんなテンションあっぷ↑

そしたらじゅりなが
『あたしはきなこより
かなこがいいよ?』

っていってきて
きゅんきゅん(:_;)

そしたら隣にいたみぃが

(´Д`)みぃはかなこより
きなこがいいき、
きなことってやー!

って…(-_-)
カツオー(o言o;)笑

photo:03



でも最近いつも
一緒にいることが
おおいよっ☆

★質問返し★
★PSP派?DS派?
☆PSPが好き↑
高画質(*´∀`*)

★疲れのとりかた
☆最近どんなに寝るのが
遅くなってもストレッチや
マッサージを必ず
するようにしてから
疲れがとれやすく
なりましたよ(∩∀`*)

★公演前に必ずすること
☆MC確認と円陣です♪

★将来自分の子供に
つけたい名前
☆女の子だったら
こころちゃんか
くるみちゃんがいい♪゛

★譲れないこだわり
☆アイボン命なこと
薄桜鬼が大好きな事

★あきちゃん以外で
ユニットくむなら
☆K'zステーションの
3人でやりたい(^O^)

★オススメの漫画
☆ルーキーズ
クローズ
苺100%
NANA
黒執事
メイちゃんの執事
ストロボエッジ
君に届け
などなど\(∀)/

★写メ会が楽しみすぎて
眠れません
☆写メ会に遅刻しちゃうよ?
ちゃんと寝てね(*^ω^*)♪

★いじられない対策
☆いじられることは
幸せなこと(`・ω・´)笑

★プレゼント届いた?
☆生誕祭のは
少しずつ届いてきました♪
ありがとうございました(:_;)

★ドキッとする仕種
☆困った顔で笑った顔!

★写真会であだ名
つけてくれる?
☆名前をいってくだされば
もちろんします(*^ω^*)

★大阪のよいところ
☆ノリがいい、
関西弁が素敵(´艸`)

★方言で話す?
☆名古屋弁がどれなのかが
自分じゃわかりません(笑)
話してるのかなぁ?

★サインはいつ考えた?
☆研究生のころ、
初めてサイン書くよって
いわれた時(*´∀`*)


最後に昨日のゆっこが
がまってくる画像
パート2(`・ω・´)

photo:04



ちなみに今日も
たくさん抱きつかれたり
しました(;∀;)
恥ずかしい!照れ松!

かな(*・ω・*)かな