お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます!!


キャリーバッグに
入っていることへの突っ込み
ありがとうございます( ´∀`)



実は収まっている状態の
写真もあるんですけど…



見ていただこうか
やめようか迷う( ´△`)

青春は恥ずかしい風(笑)



*コンサート話*

ガラスのI LOVE YOUは

photo:02



りかこさん、あいりさん
はるかさん、あかりの
4人でやらせて
いただきました♪


衣装の手袋の右手の薬指には
リボンが付いていて
可愛いんですよっ


photo:03



しかも、ネックレスが
大好きなJILL STUARTで
かなりテンション
あがりました( ´∀`)



あと、ユニットをもう一曲
スカートひらりに
出演させていただきました♪

photo:04



久しぶりに大好きな曲を
歌わせていただけて
すごく楽しかったです♪




握手会では『強き者よ』が
特にカッコよかったよって
多くのかたに言って
いただけました☆


嬉しかったです(*^^*)


*…………*


今日は中日スポーツの
中部版であかりを
載せていただいています☆

photo:05




よろしければ
見ていただけたら
嬉しいです♪




ではっ(・⌒+)☆ミ