大阪握手会
お世話になりました。
大矢真那です。

photo:01



実は名古屋握手会でも
感動的なシーンに立ちあわせていただきました。

あの日の皆様を
忘れることがないように

今日のシーンもまた
胸に刻まれる出会いでした。
感謝します。

「初めまして」のお声も
沢山いただきました。

昨日のコンサートの感想も
ありがとうございました。

関西の方らしいネタで
爆笑させていただき、気持ちが盛り上がりました。

「カイロで手を暖めてきたよ」
そんな優しさ。

コメントのお名前とお顔が一致した瞬間、
「わーい\(^v^)/」

遠くから大阪会場に
駆けつけて下さった皆様
事故なく帰宅されたでしょうか?


どなたにも
「ありがとうございます!」


残念ながら、今回は
551豚まん
ご縁がありませんでした。
そのかわり!
晩御飯に“くくる”のたこ焼き!
食べました!

これもまた
美味しかった!
「んーまい!」
(うまい!のワンランク上の表現)

photo:02



お越しいただけなくても
声をかけ続けて下さる皆様
いつか必ずお会いできると信じています。

気持ちのぬくもりが
眠りも暖めてくれますように。

素敵な夜には
優しい子守唄が
誰の耳にも聞こえる夜を。

photo:03




iPhoneからの投稿