お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます*

ガラスのI LOVE YOUの
衣装似合っているって
言っていただけて
フリフリの衣装も
イケるんだ(^ー^)と、
ニヤニヤしちゃいました♪


そして、いつかあかりの
新たな目標が叶う日を
一緒に願ってくださり
嬉しかったです!!


これからもよろしく
お願いします♪




*疑問コーナー*

・コンビニでよく買う
飲み物はなんですか?

→よく飲むのは
お茶なんですが、
お茶は家で作った
お茶で十分なので

買うなら冷たいココア!
時々なんとなくパックに
入ったココアを
飲みたくなるんですよね♪



・メンバー同士で遊びに
行ったりしますか?

→しますよー♪
ご飯を食べにいったり
お買い物に行ったり(^^)

最近行ってないから
また行きたいな☆



質問ありがとう
ございました(*^^*)




*2コマ物語*


昔々、ある楽屋にひとつの
キャリーバッグがありました。



photo:02



しかし、なぜかその中から
何か黒い束が見えている
ではありませんか。



不思議に思い開けてみると
そこにはなんと…!







photo:03




中からあかりんが産まれた
ではありませんか★



あかりんはスキップで
握手会に行ったとさ。


めでたしめでたし♪



※決して大阪まで
キャリーバッグに入って
行ったわけではありません(笑)


*…………*


今日は大阪で握手会でした♪


多くのみなさんが
足を運んでくださり
とても嬉しかったです(*^^*)

みなさんあかりたちよりも
長く外にいらっしゃって
絶対に寒いはずなのに

『寒くない?』
『大丈夫?』

などと声をかけてくださって
寒いどころか心が
ポッカポカになれました♪


あと、今日知ったのですが

以前あかりが出演
させていただいた
関西で放送されている
『よゐこ部』という番組を
みてあかりのことを知った

という方が多く
いらっしゃいました☆



改めてテレビやラジオで
出演させていただく
1つ1つのお仕事の
大切さを実感しました!!



テレビやラジオも
見てくださっている

または、

聞いてくださっている
みなさんとの間で
みなさんとあかりの
出会いは始まっているんだ。

と、幸せな気持ちに
なれました(*^^*)




来てくださったみなさん、
ありがとうございました♪


今日お会いできなかった
方とも次の機会には
お会いできますように*



photo:04



おしゃみ(・⌒+)☆ミ