今日はSKE48コンサート「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」でした♪


今回は二回やったんですよ\^o^/



一回目は、AKB48さんのユニットでシャッフルやりました*



なんと!!!!!



私は!!!!!!



「真夏のクリスマスローズ」をやらさせていただきましたぁ(*・∀・*)



嬉しかったぁ楽しかったぁ◎^∇^◎



ゆっこ、ともにゃん、りりなと私!四人で♪



photo:01




写真がクリスマスローズの衣装ですっO(≧∇≦)o



可愛い*。*



今日のコンサートで改めて、ファンのみなさんのありがたさを感じました。



コンサート中の声援、掛け声、そしてみなさんの笑顔*



それが自分への大きなパワーになっているのです。



私も自分の笑顔でたくさんの人を笑顔にしたいですっ(゜ー゜夏)



本当に本当にいつもありがとうございます(^-^*)/


photo:02