リハーサル終わって
自分のなかで確認中なう!!!


覚えることいっぱい\(☆o☆)/


脳みそ何個あっても
たりない…


うーん


頑張るんば(^∀^)ノ





そして昨日は、


ベストヒット歌謡祭でした♪♪



photo:01





↑これが歌謡祭用の衣装ですV(^-^)V

お気に入り☆☆☆

かわいいですよね(o^∀^o)




そして


応援して下さった皆さん、ありがとうございました(^∀^)ノ


私は去年もAKB48さんと参加させていただいたんですが…

1年で声援の大きさってこんなに違うんだ。って感動しました!!!


あの、「キャー」っていう声…

まだ覚えてます!!!



やっぱり、AKB48さんや他のアーティストさんと一緒に出演させていただける機会があると


本当にお勉強になります!!!



SKE48も早く出演させていただけるように、頑張ります!!!!!!


気合い十分やでっ↑↑



あっ

今日発売の、「FRIDAY」さんに載ってます☆☆



ちなみに、またまた表紙\(^ー^)/


玲奈ちゃんと♪♪♪



皆さん、ぜひチェックしてみて下さい♪~θ(^0^ )


それじゃあ、今日もお疲れさんま(笑)


おやすだなさい(-.-)zzZ



photo:02