玲奈です(・ω・)


リハーサルも終わったので、本番までの待ち時間漫画を読んでいます!


photo:01






津田雅美さんのちょっと江戸まで

現代なのに江戸時代のお話なんですが、歴史の豆知識をお勉強できたり、ほっこりするお話が多いです。

最近少女漫画ばかり読んでいる気がします。
なんだか癒される絵が多いんですよっ!
夢色パティシエールも続きを買わなくっちゃ(・ω・;;;)



そして、リハーサル終わりに西野カナさんからアルバムをいただきました。


photo:02




お家に帰ったらiPodに入れて、ヘビーローテーションですね(`・ω・´)
今度はSKEとしてまた一緒にお仕事できたら嬉しいなって思います♪



あ、明日発売のFRYDAYさんの表紙をじゅりなと私で飾らせていただいています!
実はこれから二人で表紙を飾らせていただく雑誌がたくさんあるんですよヽ(*・ω・*)ノ

またお知らせするので楽しみにしていてくださいねっ♪



北原さんも漫画読んでます。
お揃いだっ←




(れ・ω・な)