玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は(私の好きな)はーちゃんのお誕生日!
なんだかそれだけで嬉しくて、早くはーちゃんに会っておめでとうが言いたくなります・・・えへ(*ノωノ)

photo:01




はーちゃんはみんなに優しいし、気さくだし、なんだかんだ言ってかまってくれるから好きなんです。
頼れるお姉ちゃんって感じヽ(*・ω・*)ノ


さて今日は雑誌がいくつか発売されています。

ファッション誌「COOL TRANS」ど「B.L.T」発売日!

メンバーのデザインしたマイメロTシャツが載ってます!
ぜひお気に入りを見付けてください♪

ちなみに中部版は表紙を飾らせていただいています!


さらに昨日発売のTVnavi(中部版)にはかなちゃんと、あきちゃんの馴れ初めが


載っているらしいです。
どんな内容かは見てのお楽しみに(`・ω・´)笑っ




では、眠たいのでもう一度寝てきます(´‐ω‐`)


photo:02




(れ・ω・な)