皆さん!
マカオはカカオじゃないよ、
マカウーだよ!
かな(*・ω・*)かなです♪

意味わからない一文から
始まりました\(^O^)/笑
マカウーとゆうのは
英語にするとMACAUに
なるからです( ̄^ ̄)

公演で着た可愛いマカオ
Tシャツで学んだよ!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101116_210248_ed.jpg


大好きなあみなさん♪



マカオで河西さん峯岸さんと
一緒に私もお誕生日お祝いして
もらったんですが…



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101115_235408.jpg


注・レッスン着ですが
気にしないで下さい(笑)

ケーキを渡してくれたのが
あみなさんでした。


渡す前に素敵なメッセージを
頂いてうるうるしました(:_;)
あみなさん、大好き!!

その日はいろんな方に
お祝いしてもらえたし
なんと秋元先生に
プレゼントと握手まで
して頂いて(*_*)

びっくりしたサプライズでした☆
ちょうどこの時期に
生まれた私はラッキーだと
思いました(笑)
ママ松、ありがとう♪笑


そして、マカオの町は
とてもオシャレな建物が
いっぱいでした!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101116_090312.jpg



世界遺産は私のツボ!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101116_083220.jpg


黒執事の町並みや
中世ヨーロッパが好きな私は
すごく高まりました(笑)


最後に。

マカオのトイレマークは
日本の倍でしたよ( ̄^ ̄)☆

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101115_142152.jpg


マカオリターンズでした♪



かな(*・ω・*)かな