お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪


みなさんコメント
ありがとうございます!!


昨日書き損ねて
しまったんですが、

ニコニコ動画を
見てくださったみなさん
ありがとうございました♪


また出演できたときには、
もっともっとみなさんに
楽しんでいただける
トークが出来るように
なっていますように*



まさなさんが見た
あかりの寝起きエピソードが
気になるかたが
多かったですね!

ブログにはみなさんが
この出来事を忘れた頃に
書きますね♪笑



*昨日のクイズ*


みなさんの回答で
多かったもの→


・小豆じゃなくて納豆
・おしるこなのにフォーク
・納豆なのにフォーク
・目がよってる
・お箸が3本
・鉄のお箸


この中に正解は
あります(`・ω・)




ズバリ正解は…

[おしるこなのにフォーク]!!!





しかし、

[納豆なのにフォーク]
って、おしい!

この回答たくさんありました◎



ってか[納豆]は
どこから出てきたの?

ってツッこみたくなりました(笑)




さてさて、
正解されたみなさんは
今日から7日間の目標を
どんな小さなことでも
いいので決めてください。

きっと叶います☆




不正解だったみなさん
[せんぶり茶]をどうぞ( ´∀`)










と、いうのは無茶なので(笑)

家の玄関を掃除してください!


運気をアップさせて
次は正解を目指して
くださいな(^^)/


豆知識ですが
玄関に鏡は置かない方が
いいらしいです*


理由は運気が鏡で
跳ね返ってしまうから。



知ってましたか?('∀')


コメントや握手会で
クイズに参加して
くださったみなさん、
ありがとうございました♪

*…………*


今日も握手会終わりました☆


昨日に引き続き寒い中での
握手となりましたが

今日は握手前に
コーンスープで手を
温めました(^^)


みなさんの笑顔を
たくさん見ることができて
嬉しかったです☆☆



待ち時間はブランケットで
スーパーマンごっこ。

photo:02





次はそのマントをかぶって
ズキンちゃんごっこ☆

photo:03





フワフワ気持ちよくて
ウトウトしちゃいました☆





ちなみに今日は
リクエストが多かった
プードルヘアーをしました*


大好きなあいりさんも
ツインテールだったので
一緒にパシャリ(^o^)/

photo:04



今夜は満月です♪
今日はお月見団子…


ではないか(笑)




いい夢見れますように!!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ