玲奈です(・ω・)


今日は1日を振り替えるスタイルのブログにしますヽ(*・ω・*)ノ

さて、朝はKINECTのイベントから始まりました。
セレモニーでは武藤さんのプロレスラブのポーズを何度もしたのですが・・・


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101120084242.jpg


恥ずかしかった(・ω・;;;)
でもしてるうちに楽しくなったり、武藤さんからレクチャーをしていただいたので思いきって!ねっ(`・ω・´)

そして実際にボクシングのゲームで対決!
なんとじゅりなも、私も武藤さんをKOヽ(*・ω・*)ノ
びっくりしちゃいましたが、チーム・キネクトの腕が披露できました(`・ω・´)←

って、本当はたまたまです。笑っ

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-201011200900000.jpg



武藤さんはプロレスの写真のイメージが強かったのですが、とても優しくて、気さくな方でした。
司会の辻よしなりさんもコメントのアドバイスをしてくださったり、本当にいいお勉強になりましたヽ(*・ω・*)ノ

あとは、武藤さんの娘さんのあいりちゃん♪がとっても可愛らしくて・・・あいりって名前は可愛い子が多いんですね(`・ω・´)
えへ♪


さて、そこから横浜赤レンガへ移動して全国握手会のはじまりヽ(*・ω・*)ノ
初めての横浜イベントでしたが、寒い中たくさんの方が集まってくださって、とても嬉しくなりました。
ただ、ライブでは自分の納得のいくパフォーマンスができなかったことや、握手でせっかく来てくださった方とあまりお話ができなかったのが心残り(´・ω・`)

言葉ひとつひとつに気持ちを込めて、とにかくみなさんの笑顔が見ることができるように!

本当に寒い中足を運んでくださってありがとうございました。

合間には美味しいアイスクリームをいただいたり、夜景も見れたり、握手以外でも会場で横浜を満喫し、横浜が好きになりましたヽ(*・ω・*)ノ


明日は名古屋で握手会。
必ずあたたかい格好で来てくださいね!



ここまで読んでくださってありがとうございましたヽ(*・ω・*)ノ



お知らせ





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010111913270000.jpg



ぶんか社文庫さんからじゅりな、私の表紙の本が出版されています♪



(れ・ω・な)