お仕事や勉強
お疲れ様です♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1032654.jpg

勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます*




握手会ではみなさんの手を温めようと思ってココアで温かくして待っていたのに外へ出たらどんどん冷たくなってしまいました(>_<)

だから最後は逆にみなさんに温めていただいてしまいました*


来てくださったみなさん
ありがとうございました♪


ここだけの話
温かいココアを飲んだ反面
冷たい桜味のアイスも
食べました!!
桜は花も味もだーいすき♪
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1032638.jpg



*…………*

今日握手会の合間に
ゲームのキネクトを
体験させていただきました。


まさなさんとボクシング
対決(`・ω・)


ゲームの中のまさなさんを
どれだけパンチしても
現実の世界のまさなさんは
ダメージを受けないので
とにかく思いきって

パンチパンチパンチ!!笑



思いっきりやったの
に最後は負けちゃい
ました(´・ω・)


恐るべしまさなさん!


猫パンチみたいな
まさなさんパンチに
やられてしまった(^o^☆


キネクトかなり
楽しかったですよ。

みなさんもぜひ1度は
体験してみていただき
たいですねっ。


面白くて笑いが止まらなくて
あかり、最後は腹筋が
痛くなりましたよヽ(・∀・)ノ





そうそう、昨日の夜は
まさなさんと同室でした☆

実は昨日の夜、
まさなさんが先に
お風呂に入ってる間に
あかりが寝てしまって
いたんです。


それでまさなさんは
気を使ってくれて

『須田ちゃん、お風呂だよ!』

って起こして
くださったんですが、
その時のあかりが何とも
おかしかったそうで…


ちなみにそのおかしな
行動には記憶がありません(笑)



あかりの行動。
気になりますか?




ふふふ




気になるかたは
あかりかまさなさんに
聞いてみてくださいな( ´∀`)



今日まさなさんと写真を
撮りそびれてしまいました(>_<)

ツーショットは
また今度載せますね☆



*疑問コーナー*


・勉強に集中する方法を
教えてください!

→甘いものを食べてから
やりたいことは
先に済ませてから
勉強すると気がちったり
ソワソワしないと思います!

あと、やりたくないときは
やらなくていいと思います(^_^)


・受験生なんですが
励ましの言葉をください。

→辛いことや我慢
しなくちゃいけないことも
一杯あると思います。

だけど、そんな時こそ
自分の夢を思い浮かべて
みてください。

そして、『今』が
自分にとって
どれだけ大切か考えたら
無敵になれると思います!

頑張ってくださいね♪



今日は勉強編でした*
質問ありがとうございました♪



あかりの元気の源が
みなさんであるように

みなさんの元気の源が
あかりでありますように☆

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1032639.jpg



写真は大好きなまつりなさんと♪


クイズの答えは
明日発表しますね♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ