今日は横浜で、新曲発売イベントと握手会がありました!


青く晴れ渡った空の下、皆さんと1つのステージを作ることが出来て、最高に楽しかった!


熱く燃えた、あっという間のライブでした!


応援してくださった皆さん、ありがとうございました(^O^)


ちゃんと声も届いちょったで♪


名前呼んでくれたり、手振ってくれたり、ありがとう(*^ー^)ノ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101120_2040~0004.jpg






そしてライブのあとは、握手会がありました♪


久しぶりに皆さんと話せてとても充実した時間になりました!


名古屋から来てくれた方、
遠くにおってもいつも応援してくれゆう方、
そして初めて握手する方もいました!




皆さんの笑顔を目の前で見ると、
すごい元気づけられます!


こんなみぃでも、いろんな人が「みぃの笑顔に元気もらった」って言ってくれる。


人を元気にするって、
難しいようですごい些細なことながやなって思う(^^)/


例えば元気にあいさつをしたり、
笑顔で話しかけたり、
困っちゅう人がおれば「大丈夫?」って声をかけてあげたり……。


本当はすごい簡単なことやけど、
ちょっとだけ勇気がいる……とかね、今日はふとそんなことを考えた!(^^)




今日皆さんが言ってくれた一言一言を胸にとめて、
日々頑張っていきたいと思います!






握手会の合間には、キネクトのゲームをやりました!


キネクトのゲーム、すごいがって∑( ̄口 ̄)


画面の前に立って、リモコンとか何もなしで、体動かしたら画面の中のキャラクターが同じ動きをするがっ!


最初は古川愛李ちゃんとボクシングで対戦!


KO勝ちしましたっ(`∀´●)いぇーい


負けず嫌いな私は、何事も、負けてられない!(負けたら機嫌が悪くなる、小学生みたいな性格をしております)




次は宿敵、加藤るみと卓球対決!!!


待ち時間にケンカになって、頼んだらスタッフさんがキネクトで勝負させてくれました!


ミカンVSカツオ


応援、ファンの方も真っ二つに分かれちょったね……( ̄^ ̄)笑


ミカン応援しよった人、ちゃんと顔覚えちゅうきねっ(`ε´●)


正真正銘のガチ勝負!


11対4で、私、カツオの勝ち~(`∀´●)


余裕~楽勝~いぇーい♪


しかしひねくれ者のミカンは、「カツオが不正した!」とか、意味の分からんことを言ってました(-"-;)




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101120_1732~0002.jpg


↑その時の画像

怒るみぃと、反省するミカン野郎。






~写メコント~

(そうゆう風に見える写メをご紹介)



●髪の毛を力いっぱい、限界までぎゅっと握ってみる女子と、試される女子


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101120_1425~0001.jpg



分かったこと……髪の毛は、どんだけ力を入れて握っても、痛くない。






舞台裏でひそかに開催された公演、それは………



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101120_185719.jpg



白鳥の湖( ̄∀ ̄●)



★キャスト★
桑原みずき
木下ゆっこ


いつか、舞台裏公演ではなく、普通の公演をやりたいっ(笑)♪






今日は本当に楽しかったです♪


明日は名古屋でイベントっ(^O^)


楽しみや~♪




たくさんの思い出を胸に、横浜から帰ります(*^ー^)ノ


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101120_2040~0001.jpg