今日は1日、このへんトラベラーのロケに行ってきました♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101119_1922~0002.jpg



KⅡのもこちゃんと一緒のロケは初めてやったがやけど、
もこちゃんすごいしっかりしちょったき助かったヾ(≧∇≦*)ゝ




後半は浴衣を着ました♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101119_1913~0001.jpg



とても風情がある所に行って来たんです!


とても楽しかったです(^O^)




待ち時間に、
ブラックマヨネーズの吉田さんとマッサージ機しました!(笑)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-mojimaru73614f51df9a0ee14117e6b12065.jpg






SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101116_2200~0001.jpg





今日はかなちゃんから「体調は大丈夫!?
頑張ってね♪明日会おう(^^)」っていうメールが届きました。


優しい(;_;)


寝れてないのを心配してくれるかなちゃん、
ありがとう!


かなちゃんも寝れてないと思うけど、頑張ってね(^O^)


かなちゃんホント優しいな~(´∀`)♪






そして私は、天国から地獄へ(-"-;)



ロケ終わって携帯見たら、
るみからメールが届いちょった。




「おいかつお!!るみが帰ってきたお♪」




……(-_-#)




あ~なんか具合わる。





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010111300020000.jpg




るみさん、これからみぃの横で写真撮るのはやめましょう。


顔の丸さが目立ちます。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*: