玲奈です(・ω・)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010111801550002.jpg


もふっ(・ω・)←

昨日睡眠が足らず、今日の移動はほとんど眠っていた私です。

本当に眠たすぎて、
お仕事の間にご飯を食べに連れて行ってもらったにも関わらず・・・


爆睡(´‐ω‐`)


気づいたらご飯タイム終了。笑っ
起きて少し食べたじゅりなのデザートが美味しかったです。

しかし、睡眠って大切ですね(`・ω・´)


そうとわかってはいながらも、今日は24時35分からまさな、優香ちゃんと東海テレビ「あげテンッ」に

さらに25時20分からはCBCテレビ「IMPACT」放送!
こちらはちゅりと一緒に出ています。


今日も夜更かしの予感がしますが、みなさんよろしかったらチェックお願いします(`・ω・´)
睡眠が大切な方はぜひ録画で!
(私も録画します。笑っ)



さらに「ファミ通」と「月刊サイゾー」にも掲載されていますヽ(*・ω・*)ノ

サイゾーは昨日もお話しましたが、今回は大好きな「荒川アンダーザブリッジ」について語っています。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082520260001.jpg




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082520180000.jpg




実はニコ生でネタバレしていたのですね。
みなさんのメッセージで知りました(・ω・;;;)

ニノさんのコスプレや、相変わらずニヤニヤしながらインタビューを受ける気持ち悪い私なのですが良かったら見てくださいヽ(*・ω・*)ノ


ちなみに、
別ページにはまさながアイドルPV論を語っているので、
そちらもお見のがしなく!




おまけ(・ω・)




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010082520350000.jpg


星あいりんとエセニノさん


(れ・ω・な)