今日はドーム前イオンにて、
アスビーのイベントが行われました∩(´∀`)∩ワァイ

photo:01



私達がデコしたシューズを
紹介したり、
私達のオススメシューズを
紹介したり…



来てくださった方ありがとうございましたっ♪

2階3階から見ていてくださった方もいたり、
びっくりするくらい、
沢山の方が来てくださっていて
本当に嬉しかったです!

おしゃれは足元からっ☆ミ

皆さんも私達と
一緒におしゃれしませんか?

今日は急遽、
珠理奈お姉ちゃんの代わりに
安奈、みーちゃん、須田ちゃんが参加させていただきました!

珠理奈お姉ちゃん心配です(´Д`。)

でもね、今日メールしたの♪
早く元気になってね♪
今日は珠理奈お姉ちゃんの分まで頑張ってくるって♪w(⌒冖⌒)w♪
早く珠理奈お姉ちゃんの
笑顔が見れますように。

*♪∴♪∴♪∴♪**♪∴♪∴♪∴♪*

明日は幕張で握手会♪
握手会大好きな安奈は
今ルンルンです(*≧m≦*)

皆さんといーっぱい
お話できるといいなぁ♪w(⌒冖⌒)w♪

photo:02



今日も良い夢が見れますように。

おやすみなさい(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)


Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ