感動がとまりません(:_;)
かな(*・ω・*)かなです!

今日は公演で生誕祭を
して頂きました(´;ω;`)
ありがとうございましたっ!!!

photo:01



終始うるうる
涙ポロリ(>_<。)

とっても温かく
幸せな時間でした…♪

皆さんには感謝の気持ちで
いっぱいだし、
皆さんが大好きすぎて
どうしてこんなに
想ってくれるんだろうって

…もう。

大好きです(:_;)

今日の生誕祭、
一生忘れません。

こんなにたくさんの方に
お祝いして頂いて
本当に幸せです(。・ω・。)

でねでねっ。

公演の玄関には
新撰組のお花が(>_<)☆

photo:02



皆さんからの
たくさんのメッセージが
つまった本や
ぷーたろうや
生誕祭Tシャツ(:_;)

photo:03



可愛いピンクのハートの
ケーキ(^O^)/

photo:04




綺麗な花束、
大好きなバラ。

photo:05



皆さん本当に
ありがとうございました!
お家でお祝いしてくれた方も
応援してくださる全ての方
本当にありがとう
ございました(:_;)

大好きです。


ここで皆さんからの
質問のお返事たいむ☆

★私服でネクタイはあり?
☆あり♪ちょうネクタイも
可愛いと思います(^O^)

★人気がでるほど
遠くに感じます(>_<)
☆それはあなたが
感じてしまうだけで
可奈はちっとも遠くに
いってないんですよ(>_<)
そういって離れてしまうのは
かなもすごく寂しいです!

★花の色は何色がいい?
☆白やピンク、赤かな♪

★何時に起きて何時に寝る?
☆仕事によりけりです♪
遅いときは3時すぎるし…
でも私睡眠命なので
できれば12時には寝たい♪笑
朝は8時までには必ず
起きてますね。
早いときは5時とかかな♪

★男の子から気合いのはいった
可愛い手紙がきたらひく?
☆引くわけないです。
むしろ嬉しいです(^O^)

★即決で失敗したことある?
☆身長が低いので
丈が長かったりすること!

★写真会でポーズを
考えてきて指定してもい?
☆もちろんです♪
楽しみにしています(^O^)/

★よく聞く音楽
☆浜崎あゆみさん
西野カナさん
RADWIMPSさん
EXILEさん
はよく聞きます♪

★英語の勉強仕方
☆単語と文法の基本を
しっかり勉強することが
大切だと思います!

★ヘアケア
☆濡れた紙にケラスターゼを
つけて乾かしてます(^O^)/

★手紙よんでる?
☆届いた手紙は全部
読んでますよ(*´∀`*)

★AKBに推しがいるけど
SKEではかなを推してい?
☆嬉しいです(∩∀`*)
ありがとうございます!

★ファンレターや色紙の
保管はどうしてる?
☆ファンレターボックスに
綺麗にしまってあります♪
色紙は飾ってますよ★

★童顔です。どうしたら
大人っぽくみえる?
☆私も童顔です(笑)
洋服で黒をきてみるとか?
可奈もしりたいです♪笑

★試合のまえのおまじない
☆可奈は公演前に
メンバーとコミュニケーションや
スキンシップをとります♪

★人見知りをどうしたら?
☆可奈もこうみえて
人見知りなんです…
私もしりたい(>_<)

★ぷぅたろの嬉ション対策
☆こればかりはぷぅの
テンションの問題なので(笑)
特に対策はしてません(*^ω^*)

★あきちゃんポスター
今どうしてる
☆和室に飾ってます♪笑


では、また明日。
かな(*・ω・*)かな