お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます☆


メガネ姿似合っている
って言ってくださって
嬉しかったです(^o^)

photo:02




*…………*

そして、
みなさんが気になる
昨日のクイズの答えは?







photo:03




かすすこと上野圭澄ちゃんでした(^o^)

みなさん『目がクリクリ』
というキーワードに
ハマってしまって
ゆりあっていっている方が
多かったですねっ



ゆりあは宇宙人と
交信していないです(°Д°)笑



正解されたみなさん、

あかりが食べている
きしめんを一口
あげちゃいます♪

photo:04





残念ながら不正解だった
みなさん、

好きな食べ物をお箸から
滑らせないように
気を付けてくださいね!

だからフォークを
使うといいかも☆




かすすはいつも
おっきな黒目で
あかりをニコニコ
見つめてきて
可愛すぎます☆


あぁ、かすすなら
本当に宇宙人と
交信してそうだ(笑)




*疑問コーナー*

・肌荒れに良い方法はありますか?

→洗顔にハチミツを混ぜる!

これからの季節
乾燥しやすいので
オススメですよ♪

ニキビができやすい方も
肌が潤うように意識して
みるといいみたいですよ♪

潤いは大切☆☆



・文系か理系、どっちですか?

→頭は理系です♪
数学とかなら公式無視して
全部自己流の解き方で
解いちゃいます(^-^)

好きな教科は生物です♪


質問ありがとうございました♪


*…………*


今日はグラビアザテレビジョン発売日です!!


photo:05




ゆっこと2人で撮影に
行かせていただきました♪

またそれについてお話
させていただきますね*


ぜひよろしくお願いします☆




おしゃみ(・⌒+)☆ミ