皆さん、こんばんはっ☆、


ゆっこです♪+。

photo:01



今日はお仕事がお休み
だったんで、夕方は学校の
プリントを一生懸命やって☆
夜ご飯は友達と「スガキヤ」に
行きました!

photo:02



その後は、
プリクラ撮って、しめで
スタバに行ったよ(^∀^)。

かなり充実した1日でしたっ(´ω`)!


勉強もしたし、偉いよねっ♪笑



いや、当たり前か!(`・ω・´)

◇……………◇

~ゆっコーナー~

1.焼き肉に来ました!
最初に何を頼む?

A.テールスープかカクテキ
ですねっ♪

2.ゆっこはエスニック系の
服は着ないの?

A.まだ挑戦した事ないです(´・ω・`)

挑戦してみよっかな(^ω^)

3.お母さんとお父さん、
どっちが怖い?

A.(笑)
どっちも優しいけど、
どっちも怒ると怖いです!

4.ゆっこってキラキラ
してる物とかラメ好き?

A.大好きです!★
可愛いし、集めたくなります♪

5.ゴールドかシルバー
どっちが好き?

どっちも好きだけど、
どちらかと言えば、
シルバーが好きです◇+。


今日は5問っ

皆さん、質問ありがとう
ございましたっ(^ω^)☆

◇………………◇

~ゆっコレクション~

今日は最近お気に入りの
ピアスの紹介をしまーすっ♪


photo:03



大人っぽい時やお団子の時に
つけます☆

皆さんはピアスとかつけますか?(^ω^)

まだお気に入りはあるので
今度また紹介させて下さい!


◇………………◇

昨日の質問の回答で

「よく食べる子に好感が持てる♪」

いくつかコメントに書いてありましたが、

良かった~♪
あっ。
太らないように気をつけます!笑
ちなみに私は、食べた分だけ
動くように気をつけてます☆


ダイエットする時は、
とりあえずお菓子を食べないです♪

ついつい食べちゃう時も
あるけどね(ω)笑


まぁ、なくるないさー!
(なんとかなるさー)


今はね、

photo:04




ELLIOTT YAMINさんの
(エリオット・ヤミン)
アルバム、
FIGHT FOR LOVE
(ファイトフォーラブ)を
聴いてますっ♪

いい曲~


サビ☆

「愛の為に戦う人もいる
こだわり止められずにいる
愛から隠れる人もいる
欲しくないから逃げている
でも本来の愛を手にしたら
絶対に手放したくないと思うはず
愛の為に死ぬ人もいる
それはきっと真実で
君の為なら僕は同じ事をする」


カッコイイー★

洋楽はやはり最高ですな♪

今日も1日お疲れ様でした^^

明日はチームS公演!

頑張ります♪

ぐっない☆、

。´きのωした`。