ただ今レッスン中の合間です
かな(*・ω・*)かなです♪

今日はSKE48学園の
イベントがありました☆

photo:01



みい、まさな、りかちゃん
くみ、かなです(^O^)

中川コロナさんは
私達をとても温かく
迎えてくれました☆

photo:02



メンバー一人ずつに
ボードを作って
くれていました(:_;)

控室はパーティー仕様に
でこってあって
テンションあがりっぱなし♪

控室にぷっちょを発見(`・ω・´)
photo:03



大好きな板野さんの
いたのっちょをゲットしました!

イベントは映画館の中でして
たくさんトークもできたし
握手では少しはやめの
誕生日おめでとうと
声をかけてもらい
とても温かい気持ちになった
イベントでした(。・ω・。)


中川コロナさんのスタッフさんは
とても温かく迎えてくれて
すごく嬉しかった。
私達もこれからお仕事先で
今まで以上に礼儀を大切にして
この子たちを応援したいって
思ってもらえるようにしたいと
改めて思える機会を
下さいました。

ファンの皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございましたo(^-^)o
ここでいつもの
質問コーナー(*^ω^*)♪
いつもコメントしてくれる
皆さんに感謝の気持ちを
込めて\(・・)/☆゛

★同世代の子に一生推すって
いわれたらやだ?
☆嬉しい!
一緒に歳を重ねて下さい(^O^)

★いつコメントよんでる?
☆寝る前、朝の通学中
仕事の合間など
見れるときに読ませて
頂いてます(*´∀`*)

★苺100%の推し
☆東條さん(*^ω^*)
でも名前思い出せないですが
八重歯の後輩の子も好き♪

★付き合うなら
年上年下同級生?
☆年齢は関係ないです♪
引っ張ってってくれる
落ち着いた人がいいですo(^-^)o

★女だけど結婚して!
☆日本の法律ではできないので
妄想の中でよければぜひ(^O^)/笑

★もきゅ松ってよんでいい?
☆いいともー(。・ω・。)

★買い物は即決?
☆即決ですね♪
前もって雑誌で欲しい服は
チェックしていくし
自分の好きな服の感じは
ぶれないので即決です!


★得意科目
☆英語、国語

★憧れの人
☆尊敬は浜崎あゆみさん
憧れは佐々木希さん


★男性が香水つけるのどう?
☆いいと思う!
人の香りは印象を
強く残しますよね♪
爽やかにつけないのもあり!

★いってみたい観光地
☆沖縄

★何曲も歌やダンスを
覚えるのは大変?
☆大変です(>_<)
100曲は覚えてるんですよね…
★忘れたりしないの?
☆振りは忘れないけど
時々立ち位置を忘れます(笑)

★まだコメントしか
できないけどすきな気持ち
伝わってる?
☆もちろん。
毎日してくれる方もいて
すごく伝わっていますよ♪

★夢の中でもあいにきてくれる?
☆夢ってその日一番考えた
ことがでるんだって♪
あなた次第です(・з・)

★好きな季節
☆冬。

★コンビニですきなあいす
☆ピノ

レッスン再会するので
また明日質問にこたえます♪
ではまた明日(^O^)/

かな(*・ω・*)かな