今日は「SKE48学園」DVD発売イベントに参加しました♪


photo:01




まず楽屋に入ってびっくり!


壁や天井にたくさん飾り付けをしてくれちょって、めっちゃ嬉しかった!


にぎやかで、パーティーしゆうみたいやった(^O^)/


1人1人のパネルも作ってくれちょって……




みぃのがこれ!


photo:02




高知県や、土佐犬、かつお、坂本龍馬♪


そして、楽器演奏で担当やったドラム!




……!?


ん?


ねぇ気づいた!?


ドラムの上!




……サザエさんのカツオ君、関係ないやんっ( ̄口 ̄)笑!






お菓子もいっぱい置いてくれちょった♪


あ!今日ポッキーの日!


みんなポッキー食べた?(*^ー^)ノ


楽屋にもポッキーあってよ、ポッキー見たらやっぱ大好きなメンバーと「アレ」したくなるやん( ̄∀ ̄●)あのゲーム





photo:03




イヤイヤポッキーゲーム( ̄ー ̄)笑*





映画館でのトークショー、握手会、めっちゃ楽しかった♪


みんなにも楽しんでもらえたろうか?♪


やっぱりみぃ話すの好きやな(*^ー^)ノ


いつか司会とか任せてもらえるようになりたいな!♪




皆さん寒い中、足を運んでくださってありがとうございました(^O^)/


本当に楽しかったです!


また会えるのを楽しみにしちゅう♪






●よ~くいろんな人から聞かれる質問



SKEってさー、仲良いの?




photo:04




もちろんです。






今からレッスンです!!



photo:05





頑張ってくる~三 (/ ^^)/