お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます*


100回目の公演を多くの
みなさんにお祝い
していただけて
とても幸せな気持ちに
なれたと同時に

これからもみなさんに
あかりの明るい笑顔を
お届けできるように
日々努力したいと思いました☆


あと、12月8日は
AKB48さんの
大切な日なんですね!!

あかりの公演デビューと
同じ日だなんてとっても
素敵な偶然に驚きました♪


あと、
昨日はブログシステムの
不具合があったみたいで、
夜遅くのブログアップに
なってしまい
すみませんでした。



*疑問コーナー*

・猫背を直すいい方法を
教えてください?

→実はあかりも無意識の時は
猫背になっていたりします!

バレエやってたのに(笑)


噂によるとダンスは
猫背になりやすいから
気を付けなきゃいけない
そうですよん♪

直しかたは自分が
猫背になってるって
気づいたらその時だけでも
背骨から首筋にかけて
スッと伸ばすといいですよ(^^)


・メンバーに何て
呼ばれていますか?

→ほとんどの先輩からは
ダースー、すだちゃん、
すだすけ、あかりん。

3期生はあかりん、
ダースー。

4期生はあかりんさん。


そしてなんとみずきさんは
あかりちゃんって
呼んでくれていますっ!

ちょっと意外な気が
しますよね♪



質問ありがとうございました☆


*…………*


これはおととい新幹線に
乗っている時の
プチエピソードです。


あかりは
あかねさんとにししさんに
挟まれて座っていて

初めは3人ともそれぞれ
自分の好きなことを
していたんですが、


途中であかりが退屈して

photo:02



とりあえず隣の
にししさんのヒザに
ちょっかいをかける…



ヽ(・∀・)ノシュワッチ


そしたら、
触り返されちゃって
すだすけの弱点が
バレてしまいました('∀')

photo:03




『あー、
こしょぐったかったぁ♪』

と言いながら一人で
ワサワサしていたら

わたくし、勢い余って
隣のあかねさんに
サイドポニーテールで
攻撃していまいました


(°Д°;;)


謝ったら笑って許して
くれたので良かったです♪

photo:04




いつもあかりの
ちょっとしたボケにも
すかさず突っ込んでくれたり、
すだすけ♪って優しく
呼んでくれる
にししさんが大好き!!

そして、同じ年で
あかりと同じように
幼く見られることが
多いけど、やっぱり
落ち着いていて優しい
あかねさんが大好き!!


そんなこんなで
先輩との距離も縮まって
とっても楽しい移動時間が
すごせてルンルンでした(^^)


*…………*


今日の母の名言。


『カレーは秋田県(飽きたけん)ってダジャレ?』



ダジャレかどうか
判断しづらいくらい微妙な
北の県と南の方言の
混ざり具合に須田は
黙ってしまいました(笑)


photo:05




おしゃみ(・⌒+)☆ミ