水曜日はK'zステーション
更新日っ(*^ω^*)HOLiC
ホリックですか?
かな(*・ω・*)かなです。

photo:01



K'zステーション
見てくれましたか(^O^)??

なんと今回サプライズで
にししとあいりが
サプライズをしてくれました(:_;)
ゲストのちゅりも一緒に祝って
くれましたっ(∩∀`*)

すごい量のぱっくんちょ(笑)

photo:02



開けるといろんな方から
メッセージがかかれてたり。

新撰組のはっぴを
もらったり。

にししからは
『ギャグでヒットが
打てません』シールを
もらったり(笑)

あいりからは
誕生日Bearになんと!!
かなの大好きな新撰組斎藤一の
衣装が手作りで
着せてあったり(:_;)

photo:03



ちゅりからは斎藤一さん
グッズをもらって(>_<)☆

皆忙しいのに…
かなのためにこんなに
祝ってくれて(´;ω;`)

本当に本当に
嬉しかったです。

K'zステーションからは
なんと!!!!!!!

photo:04



でかすぎるあきちゃん
ポスターを頂きました(笑)!!

さすがK'zステーション!
考えが人と違います(;∀;)

可奈はK'zステーションに
出会えて本当に本当に
幸せです。
感謝の気持ちでいっぱい。
この気持ちを
一生懸命K'zステーションを
たくさんの方に見てもらえるよう
頑張ることで返していきたいと
思います(´;ω;`)★゛

にしし、あいり
大好きです(´;ω;`)
これからもK'zステーション
3人で盛り上げていこうね♪

ここでっ♪゛
★いつもの質問コーナー★

★車の免許ほしい?
☆今は欲しいと思いません!
かなが運転するの想像したら
怖かったから(o言o;)笑

★K'zメンバーで
やりたいユニット
☆あいりとにししとむしろ
ユニット曲作ってほしい!!!
途中で台詞があって
かながギャグいったり
にししがつっこんでたり
愛理がアニメについて
早口で語る場所があったり・・・
楽しそう!!!!!
ホリックとか入ってる歌詞で♪
ユニット作ってもらえるくらい
K'zステーションもっと
頑張らなきゃですね♪♪

★告白されたときに
俺にはかなちゃんがいるからって
断ってもいい?
☆めちゃきゅんきゅん
しちゃいました(////)笑
でも相手の方が素敵な方なら
応援しますよ(^O^)
カップルで応援して下さい♪

★使ってるチーク
☆シャネルの赤ピンク
メリッシュのベビーピンク

★かなかな、かなこ
叫ぶのどっちがい?
☆どっちも嬉しいですよ♪゛
たまに可奈子ちゃんって
叫んでみてほしいです☆笑

★なんでそんな可愛いの?
どしたらかなみたいになれる?
☆全然可愛くないですよ!!!!
自信持てないですもん(>_<)
でも、だからこそ
可愛くなれるように頑張るし
変わってけるんだと思います♪

★双子なんですが兄の方が
なんでもできます…
☆兄からしたらあなたに
いいなって思う所が
同じようにあるはず(^O^)
気にしなくて大丈夫ですよ♪
自信をもって(*´∀`*)

★あきすん以外で推し
☆ちゅり、ももなちゃんかな?

★どうしたら大勢の前で
緊張しないですか?
☆かなも今だに緊張
しますよっ(>_<)
こればかりは、慣れな
気がします…
エビバティチョップンヘザ!!!
ってゆうときっと大丈夫☆☆

★悲しいことがあった方へ
☆今は悲しいですが
そうゆう時に
誰かの優しさにきずけたり
景色が綺麗なことにきずけたり
いいこともあると
思いますo(^-^)o
かなが元気を届けます!!

★19歳になる0時の
瞬間にしたいこと
☆ありがとうって
叫びたい(^O^)/
なんかよくないですか?

★かなにとって
制服の芽公演とは
☆自分を変えてくれた公演

★オススメのファンデ
☆リキッドならRMK♪

★ホノルルマラソンにでます
走るこつを教えて
☆ホノルルマラソンすごい!
かなもでてみたいです(´艸`)
私はあの場所まで
頑張ろうって決めながら
走るかな(*^ω^*)

★男だけどSKEはいりたい!
☆…秋元さんに聞いてみて
下さい\(^O^)/

★手紙かいたことないので
内容が少なくてもいい?
☆書いて下さることが嬉しいから
全然大丈夫ですっ∩・v・☆゛
ありがとうございます!!!

★修学旅行どこいったか
☆広島にいきました♪
原爆ドームはいろいろと
考えさせられました。

★好きな鍋
☆キムチ鍋

★アラサーの女のファンでも
うれしい?
☆めちゃ嬉しいですよ(^O^)/
どの年代の方にも
好かれると嬉しいです(:_;)

★もきゅもきゅを
流行らせてい?
☆嬉しい(^O^)/
あなたの流行語大賞に
して下さいっ(´艸`)

★写真のポーズ決めて!
☆もきゅもきゅのポーズとか
両手でピースとか!?

★辛い時どうやって頑張る?
☆お家に帰っていっぱい泣く!

★フュージョンしてくれる?
☆フュージョンって
何ですか(>_<)?

★好きなキャラクター
☆キキララ、マイメロ
ダッフィー!!!!

★仕事と勉強の両立大変?
☆すっごく大変です(>_<)
高校の時は心が
折れそうでした(:_;)
だけど自分のために
なるから頑張ります(^O^)/

★字汚いけどよんでくれる?
☆当たり前です(´艸`)♪゛

★声大丈夫?
☆まだかすれちゃうけど
大丈夫ですよ(。・ω・。)♪
心配ありがとうございます(:_;)

★公演中名前よんでいい?
☆ありがとうございます(:_;)
もちろんです♪゛
公演で名前を呼ばれると
見てくれてる人がいるって
勇気をもらえます!

★メンバーで例えると
パパ・・はるか
ママ・・あきちゃん
ペット・・るみ
恋人・・ももなちゃん
姉・・・あいり
妹・・あんな
遠い親戚・・・みずき(笑)

★公演見所
☆公演でめっちゃ汗をかいて
全力で歌って踊るところ♪

★関東にすんでて
なかなかあいにいけないけど
好きでいていいですか?
☆もちろんです♪
遠くにいてもblogをとうして
コミュニケーションがとれる…
幸せです(^O^)/

★薄桜鬼男の子でも
やってもいい?
☆男性でも絶対
楽しめると思います♪
男性のファンの方も
薄桜鬼やっていて
握手会で話したりしますよ☆

★公演やイベントいけてないと
忘れちゃう?
☆そのファンの方と
思い出があるなら
忘れたりしません!!


今日はこのへんで☆
いつもコメント
ありがとうございます(:_;)

かな(*・ω・*)かな