皆さん
こんばんはぴーす♪


今日も相変わらず
寒いですね(´;ω;`)



そのわりに
ちょっと薄手のゆりあぴーすですっ★



上着持ってるのに
着たくない気分です(笑)



じゃっかん寒いけど
涼しいですよ(∩∇`)




photo:01





そして今日は
TeamS公演でしたぁヽ(´▽`)/



今日はメンバーが
河童に会った事があるとか、
UFOを見たことあるとか、
いろいろ話してました(@゚▽゚@)




....皆さんは
見た事ありますかぁ?
(´;ω;`)




ゆりあは見たことないので、
まだ信じません!!!







しかも、るみさんが
言う事ですからね(@゚▽゚@)



でも「ネッシー」には
会ってみたい(*´∀`*)



るみさんが
見た事あるとかないとか...


ちなみに
ゆりあが会いたいのは
「おじゃる丸」に出てくる
ネッシーです(*´∀`*)
....名前ネッシーだっけ?(´`)




そんな感じで
今日も楽しい公演でしたぁ!!!!♪




写真は
るみさんとの写真がなかったので、
ミカンさんと(*/ω\*)





photo:02




そーいえば!!!!


最近公演の「手紙の事」の曲の時に、

かなこさんと目が合うところで、
いつも口をパクパクさせて
「あきさん」とか「レッドブル」とか
ゆりあが言っているんですけど、

かなこさんは正解した事がなくて、
今日は髪型がコロネっぽかったから
「コロネ」って言ったら
初めて正解しましたぁ(≧▼≦)



最近ネタ切れなので
あらたに考えなければ=^・ω・^=


かなこさんと
アイコンタクトが出来るし、
密かにゆりあの
公演での楽しみになっている、
かなこさんとの
プチゲームでしたぁ(*/ω\*)





photo:03






そーいえば!!!!
さっき公式ブログで
クリームシチューが食べたいって
書いたのですが、





なんと....!!






今日の晩ご飯は
クリームシチューでしたぁヽ(´▽`)/





さすが親子だなぁって
思いました(≧▼≦)



凄くないですか?゚+。(*′∇`)。+゚



photo:04







そしてそして♪




「SPA!」と「BOMB」に 
ゆりあが載っています(≧▼≦)



「SPA!」では
いつもとちょっと違う
ゆりあが見れるかも(*/ω\*)



ぜひ、よろしくお願いします♪




では(*´∀`*)



おやすみぴーす♪
&おはようぴーす♪




ゆりあ(・∀・>)ぴーす