皆さん
こんばんはぴーす♪



今日は
MJ(ミュージックジャパン)の
公開収録で東京に来ていましたぁ(≧▼≦)



「1!2!3!4!ヨロシク!」を
歌わせていただいて
本当に楽しかったです(*´∀`*)




沢山のアーティストさんに会えて、
嬉しかったし、
勉強になりましたぁ(・ω・)



SKE48も
もっともっと頑張らなくちゃ=^・ω・^=




photo:01








そして今日は、
結構前に「あんまり面白くない
漫画にハマっている」
ってブログで書いた
ハマると面白すぎる漫画を紹介したいと
思いますヽ(´▽`)/








「聖☆おにいさん」です(*^□^*)


握手会の時に
聞いて下さった方が
沢山いたので紹介しました♪



皆さん
ぜひ見てみてください(笑)☆





そして、
最近かなりハマっている
アニメ、漫画を紹介ヽ(´▽`)/






「バクマン」です♪♪




ゆりあは
漫画とか読むの早い人なんですが、
この漫画は結構、時間かかります(´`)




そして内容が
ちょっと難しい(´;ω;`)






え?





ちゃんと理解してるのか?って?






なんとなく理解してれば
ありですよ(@゚▽゚@)




そんな感じで
写真載せます(*´∀`*)





photo:02







次の巻が
読みたくて仕方ないです><




そして最近
みずきさんに
写真を撮ろうって頼むと
必ずこんな顔をしてきます(´;ω;`)




photo:03







わざわざ丸さを
合わせてくれたみたいです(笑)



気配り上手な方ですね(・ω・)笑




となりは鏡ごしで
この顔が目に入って
じゃっかん笑いを
こらえてるゆりあです(@゚▽゚@)



みずきさんは
何をしても面白いですよね(*/ω\*)





はいっ♪
こんな感じで
今日はもうおやすみなさいを
したいと思います=^・ω・^=




photo:04






おやすみぴーす♪
&おはようぴーす♪




ゆりあ(・∀・>)ぴーす