こんばんは(^-^*)/
かな(*・ω・*)かなです♪

photo:01



皆さん聞いて下さいっ(>_<)。
なんと…なんとなんと!!
今日あきちゃんと二人で
お仕事だったんですぅぅ♪♪♪
幸せすぎる…はぴ松(^O^)☆

撮影の様子♪

photo:02



終始なかよしすぎて…
カメラマンさんも編集長さんも
笑ってました(*´∀`*)

でもねっ。

ものすごく笑顔で
写真がとれたの!!!
可奈っていつも写真で
うまく笑えないんですが
今回めちゃくちゃ
ニコニコしてます\(∀)/

HAPPYオーラ全開☆★

絶対チェックしてほしい
この雑誌は11月24日に
雑誌テレビナビさんで
発売ですっ(。・ω・。)

4ページも載るので
可奈も今から楽しみやぁ♪
保管用と飾る用で
2冊かっちゃいます(笑)

ちなみに一名様にサイン入り
ポラロイドもプレゼント!

photo:03



これはかなの
飾る用なんですが(笑)
あきちゃんがかなのほっぺ
伸ばしてるポラロイドが
プレゼントされます(*^ω^*)

そして☆

そのあとはレッスンに
参加したけど
すでに終わりがけ(:_;)
全然追いついてないので
にししが残って
最初から丁寧に教えて
くれました(´;ω;`)

photo:04



可奈覚え悪いから
何回も何回も
同じこと聞くんですが
毎回丁寧に教えてくれます(>_<)

本当にししありがとう(:_;)
にししは女神…紳士や!!

にししありがとう(*´∀`*)


⊂(^ω^)⊃


今日もっ♪
質問をいくつか
答えさせて下さい☆

★好きな食べ物
☆パスタ、シロノワール
ネギトロ丼♪

★かながすきすぎて
授業に集中できません!
☆嬉しいですけど
授業には集中して下さい!笑
勉強頑張って(*・ω・*)♪

★薄桜鬼、斎藤さんはどんな人?
☆物静かなんだけど
心には熱い信念がある人♪

★斎藤一の次に好きなキャラ
☆今は沖田総司かな!

★ほめられてのびる?
☆褒められて伸びたい。笑
でも私が伸びてきたのは
怒られてかも…(:_;)

★にきびや肌荒れどうしてるか
☆にきびできないんです(>_<)
肌荒れはちゃんと
保湿保温をすることです♪

★オシャレのお手本
☆藤井リナさん♪

★使ってるシャンプー香水
☆シャンプーはEssential
香水はDiorのバニラ

★最近会えてないから辛い
どうしたらい?
☆公演が当たらなくても
あきらめないでほしいです(:_;)
あきらめたら
そこで試合終了です( ̄^ ̄)
かなは、ずっと待ってますから!
★お手紙大量にかいても
いいですか?
☆もちろんです♪
たくさん書いてくれたら
自然に覚えられます☆

★ロリータするこどうおもう?
☆かなもしてみたくてしたし
全然いいとおもいます♪
せっかく女の子に
生まれたんだから
やりたい事は
するべし(^O^)/です★

★女の子のアニメ大好きどう思う?
☆す・て・き∩・v・☆゛

★もきゅってアドレスに
いれたいけどつづりは?
☆嬉しい!mokyu☆

★西野カナさんの曲どう思う?
☆大好き♪歌声も歌詞も最高!

★好きな人がいたら
アピールするタイプ?
☆逆にひっこんじゃうと
思います(´・ω・`)
恥ずかしいもん!

★AKB48さんでのおしめん
☆板野友美さん
佐藤亜美菜さん

最後に私服♪
photo:05



おやすみ(σω-)。о゜なさい
かな(*・ω・*)かな