今日はまさなと一緒にラジオ番組に出演させていただいたのですが、その帰り道でのこと。





まさなの鞄の中に…











たまねぎの皮が入っていた\(^O^)/←





わーお!!






ど、どど、どんなタイミングで入ったんだろう(゜Д゜)



まさなに聞いたら、鞄にたまねぎを入れた覚えはないらしいし…





えーと、風に運ばれて入ったか、

台所に鞄を置いていたのか、








はたまた、小さいおじさんが入れていったのか←




スミマセン\(^O^)/




ちなみに私が一番好きな野菜はねぎです(^ω^)

皆さんはどの野菜が好きですか?(・∀・)






そうそう、まさなは細いのに意外と大食いなことで今日有名なんですけども。
今日一緒にお昼にラーメン屋に行ったのですが、


まさなはラーメンをおかずにチャーハンを食べていました(゜O゜)



まさな「んー、ラーメンはおかずって言うより…






スープみたいな感じ?(´∀`*)」



私、ラーメンをスープに例える人と初めて出会ったYO!!(゜Д゜)←


ま、まさなの胃…すごい(゜Д゜*)


そんなまさなも明日で20代の仲間入り♪
いつまで脂っこいものが食べられるのか(笑)



またご飯行こうね(^^)

photo:01




それでは、おやすみなさい(´`*)


【おまけ】
じゅりなにお手してもらいました(・ω・*)


photo:02




じゅりは本当にワンコみたいっ!!
いつか犬のコスプレして欲しいな(´∀`*)

photo:03