あなたの愛にえりかスマッシュ♪
テニスが得意でお調子者中学3年生14歳の山田恵里伽です!

photo:01



今日は質疑応答↑

それではスタート*

☆かすすが一番好きなメンバーは?
私と言いたいところですが多分みきがすきなような気がします↓↓

☆AKBさんの推しメンは?
高城あきさんです*

☆えりかがツンデレするメンバーは?
まのさん、ともかさん、りさこ、かすす、りほさんですかね(≧ε≦)

☆テニスを始めたきっかけは?
仲の良い先輩がいたし、一回テニスをやってみたいと思っていたからです(^з^)-☆Chu!!

☆今も身長伸びてる?
多分…伸びています↓

☆えりかはかわいい&かっこいい&綺麗&テニスラケットみたいかでどれで呼ばれたら嬉しい?
どれでも嬉しいですよ(`∇´ゞ
テニスラケット意外だったら…(汗

☆公演などで心がけていることは?
笑顔で踊りきること、来てくださった皆さんを楽しませることです♪

☆ソフトテニスでやってしまう癖は?
足を動かして『こいっ』と声をだしてしまうこと↑ソフトテニスやりたいよ!(b^ー°)

☆どんな人がすきですか?
優しくて、サプライズをたまにしてくれる人です↑
誰かと会ってドキドキしたら好きなのですよ(=゜-゜)(=。_。)

☆兄弟はいる?
お兄ちゃんがいます♪
ケンカもしますが優しいです(≧ε≦)

☆AKB48のユニットでは何がやりたい?
私は、『ツンデレ』をやってみたいなって思います↑

☆車の免許をとったらどんな車にのりたい?
私は普通の車です♪
小型がいいかなっε=ε=┏( ・_・)┛
でも、リムジンに乗ってみたいよ(^з^)-☆Chu!!

☆他に得意なスポーツは?
バレーボールです♪
小学校のときに少女バレーボールに入っていて、準優勝したことありますよ(・o・)ノ

☆ダンスで一番大切だと思うことは?
んー=なんだろう♪
ダンスに強弱をつけて踊ることかな↓↓

☆休みの日は何やってる?
お買い物かDVD観賞です(`∇´ゞ
ちなみに、見ているDVDはアニメの『銀魂』です!!
でも、寝るのもいいなあ♪♪

☆好きなブランドは?
CHUXXX、ローズファンファンがすきです♪あと、しまむらとか↑

☆好きな色は?
オレンジ色や濃いピンクや明るく元気な色です(*^o^*)

☆好きなキャラクターは?
ウサビッチやスティッチ、アリスのチシャ猫がすきです(≧∇≦)

☆一番最初に仲良くなったメンバーは?
かすすです!
やっぱり、岐阜が同じなので話が弾みました♪ちなみに、その次はゆりあかな↑

☆初デート行くならどこ?
まずは、デパートにいく(`∇´ゞ
服をみてオソロイの物を買うo(`▽´)o

☆食事は好きな物から食べる?嫌いなものから食べる?
私は嫌いな食べ物がないのですよ(^∀^)ノでも、好きなものはあるので、好きな物は最後に食べるかな♪状況によりますけど…
☆好きなところに行って好きなことしていいって言われたらどこに行って何をする?
ディズニーランドに行って乗り物を乗りまくって食べまくって満喫する(≧ε≦)

☆チームSで誰と仲がいい?
やっぱり、ゆりあとかですけど、1期生の人だったら、みずきさんです↑↑

はい!こんな感じです*
また、今度、続きの質疑応答をしていきます(o^∀^o)

たくさんの質問をありがとうございました↑↑

=◎=◎=◎=◎=◎=◎

そして、今日はともかさんとまのさんとるみさんとえりかの4人できしめんを食べに行きました♪

photo:02



天ぷらきしめんを食べたのですがすごくおいしかった(>Σ<)

photo:03



また、行きたいな☆

それでは、今日はここまで!
明日はあなたにとって幸せな1日になりますように*

おやちゅみスマッシュ♪

BYEちぃー☆

山田恵里伽=◎