今日は平田璃香子ちゃんとデートに行って参りましたー(´`*)





私たちの目指すは…









科 学 館!!!!!(・ω・´)キリッ




前々からずっと行きたいと話していたところだったので嬉しくて、ウキウキしながら名古屋市科学館へ…♪







えー。




名古屋市科学館。




まさかの…








休館中でした\(^O^)/




やり切れない思いorz


どうしたらいいか分からなくなったので、






とりあえず記念写真を撮ってみた↓



photo:01



(噴水と平田璃香子)





それでも、どうしても科学館に行きたい私たち。

色々検索してみたら、近くにでんきの科学館があるらしい!!!!





行ってみた。






開館していた!!!!ヽ(゜∀゜*)ノ



嬉しかったので記念写真を撮ってみた↓



photo:02




(秋を感じる平田璃香子inでんきの科学館)




でんきの科学館では、明らかに小学生ばかりの中、21歳コンビな私たちは…








スクリーンの中に入ってはしゃいだり…




photo:03




※注)21歳です。





鏡の力で浮いてはしゃいだり…



photo:04



※注)しつこいようですが、21歳です。




めいっぱい楽しんできちゃいました(*・∀・*)へへ


今度は名古屋市科学館にリベンジ行きたいな(・ω・´)





そこからさらに、プリクラを撮りに行ってから↓



photo:05






漫画喫茶へ!!!


りかちゃんは人生で二回目の漫画喫茶らしく、ドリンクが飲み放題ということにえらく感動していました(゜Д゜*)




そして、さらにさらに!!

ココイチにてご飯を食べてから、りかちゃんとバイバイしました(・ω・`*)ノ




いやー、なんだか激しくて充実した一日でした(´`*)




皆さんは今日、どんな一日でしたか?(・ω・*)




皆さんに、素敵な眠りが訪れますように…♪


それでは、おやすみなさい(^^*)