皆さんこんばんはっ☆、

ゆっこですっ♪+。

photo:01



今日も1日お疲れ様でしたっ!

さて、皆さん愛用しているものが沢山ありますね♪

多かったのが香水!☆
香水、私も好きですっ。

ゆっこはどの香水を
愛用してますか?という
コメントがあったので
もう一度ご紹介させて下さい!

私の愛用香水は、

photo:02



クロエです♪

お揃いにしましょ´ω☆

後は、メガネとかiPodとか
携帯とか…etc

これからも沢山愛用しちゃって
下さい!♪笑

答えて下さった皆さん、
ありがとうございましたっ(^ω^)
◇……………◇
~ゆっコーナー~

さぁ、今日も答えちゃうよん。

1.ユニフォームの背番号にするなら数字は何番がいい?

A.ラッキー7がいいなっ♪

2.ゆっこにとってオシャレな人ってどんな人?

A.自分なりのアクセントを
持っている人ですかね?☆

3.オーディション受ける前の
SKE・AKBのイメージは?

A.やっぱりアイドルだから
ピンク系の衣装ばっかだと
思ってました!笑

全く違ってアイドルという
イメージがガラリと変わりました♪

4.ゆっこの思う「コレだけは外せない」という異性に求める要素は?

A.俄然、優しい心を
持っているかどうかです☆

5.寿司で一番好きなネタは?

A.げそかなっ♪
こう見えて魚介類好きです☆。

今日も5問っ


皆さん質問ありがとう
ございました(^ω^)/

◇………………◇

~ゆっこ特集~


photo:03





かーとちゃんペッ←←



古いよね(笑)


「しゃんべんなきゃ可愛いのに」
ってよく言われるゆっこ。

だって……


こうゆう事するの好きだし♪+。
面白いじゃーん。笑


ゆっこの意外な1面特集でした!(^∀^)


たまにこうゆうのやるんで
楽しみにしていて下さい!笑

◇……………◇


今日は朝早くから撮影が
あったんですけど、
予定より早く終わり、
チームS公演が始まるまでに
少し時間があったので
このメンツで遊びに言って来ました♪

photo:04





研究生の今出舞ちゃんと、
山田恵里加ちゃんと
木崎ゆりあちゃんっ★


皆、若いね←


買い物行って、スタバ行って、
プリクラ撮って、レッスン場へ。

最近ね、ゆりあをいじるのが
楽しくてしょうがない!笑

皆、個性豊かで面白かったです!(。・ω・)

また遊びに行こーね♪

それから、チームS公演!

なんか、最近
桑原みずきさんの
テンションが高過ぎる。

一体どうしたんだ!?
みずきさん!笑

photo:05



そんなこんなで、
今日の公演も昨日に
負けないくらいの
盛り上がりで楽しい夜に
なったと思います!

来て下さった皆さん、
ありがとうございましたっ♪

また是非、感想を聞かせて下さいっ☆。

お待ちしてます*。


前からなんですが、コメントに
ゆっこのメイク道具が
知りたいというのが
多々あったので、明日の夕方
コスメだけのアメブロを
更新をしようと思いますので、
是非見て頂けたら嬉しいです♪

皆さん長々読んで
下さってありがとうございましたっ☆。

明日も楽しい1日に
なりますように!(∀)


ぐっない☆、


。´きのωした`。