photo:01



こんばんは♪
かな(*・ω・*)かなです。

今日は朝から撮影でした☆゛
なんとっSKE48のメンバーが
Tシャツをデザイン
しましたああ(`・ω・´)♪

サンリオさんとの
コラボTシャツです(*^ω^*)
★マイメロディ×SKE48★

マイメロディ大好きな可奈は
超気合い入れました( ̄^ ̄)♪

平松可奈子×マイメロディ
かながデザインした
Tシャツはこちらっ★

photo:02



着るとこんな感じです∩・v・☆゛
photo:03




シンプルに、でも
可愛くっ(*´∀`*)
詳しくはB.L.T.をチェックお願いします!


たくさんの人が着てくれたら
嬉しいです(´艸`)
お揃いっ♪゛


撮影のあとは学校にいき
夜は公演でした★゛
公演については
更新blogで(*´∀`*)

水のないプールの問題
正解した方が何人か
いました(*^ω^*)★
まだわからない方は
ぜひ注目してみて下さい♪
いつでも答え受け付けます☆
正解は直接か
3rd公演が終わった時に
話したいと思います…★

そして今日は質問
いっぱい答えちゃいます!

★普段スーツの人が
私服を着てきたら?
☆それもギャップに
きゅんきゅんします(。・ω・。)

★今1番伝えたいこと
☆今の自分がいるのは
ファンの皆さんのおかげで
前を向いて頑張るには
ファンの皆さんが必要…
これからも一緒に
頑張っていきたいです(*・ω・*)

★受験どのくらい勉強した?
☆毎日塾に行って
夜中まで勉強してました!
一日5時間以上は
勉強してました(`・ω・´)
受験、頑張って下さい(*^ω^*)!
★SKE48の1番好きな曲
☆羽豆岬かな♪

★SH使いやすい?
☆かなは使いやすいです♪

★1番盛り上がる瞬間
☆公演やコンサートで
声援が届いた時\(∀)/

★好きなブランド
☆snidel
ダズリン
deicy
ラグナムーン
RAYZA
フリーズショップ

★理想のタイプ
☆女の子は優しい子。
男の子は心があったかくて
尊敬できる人。

★愛知の1番いいところ
☆名前です!!笑
愛を知る県(*^ω^*)♪

photo:04



では、
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜なさい
かな(*・ω・*)かな