みなさんおはようございますっ☆
ゆっこです♪

送信ボタンを押したはずなのに
遅れてなかったよぉぉ(泣)

皆さんごめんなさい><;

初☆の朝アメーバブログ
ということでお願いします!笑


新たまして…

photo:01



ハーフツインゆっこ♪
家でやったの初めて←

あ!あの友達Bちゃんは
元気なんで皆さん安心して下さいね(笑)

昨日は色々な予定の方がいましたね!

昨日も1日お疲れ様でした!☆

私はレッスンでしたっ!
うん。難しい!泣

振りが細かいしなんてたって
リズムが早い!

皆苦戦してました(;>_<;)。


もっともっと練習して
いいものになるように頑張ります♪

◇……………◇

~ゆっコーナー~

1.ゆっこ、好きなキャラクター
とかある?

A.ん~…ミッキーとか
ミニーちゃんとか好きですよっ♪

2.普段ゆっこさんはサングラス
するんですか?

A.あんまりしないです(笑)
だてメガネの方がするかな♪

photo:02



3.ゆっこはどんな服装が
好きですか?

A.大人カッコいい感じに
ハマってます!
でも、どんな系統も好きですよっ♪

4.良くなんの歌を口ずさみますか?

A.西野カナさんの歌が多いかなっ☆

5.ゆっこのやってみたい
AKBの曲って何?

A.「ツンデレ」と
「抱きしめられたら」と「フェイント」です!
ちょっと多いね(笑)

今日も5問っ

皆さん、質問ありがとう
ございました\(^ω^)/


今日もゆっコレクションは
お休み…泣。

ごめんなさい><

今日はするのでお楽しみに★

そーいえば!

日本シリーズ

ロッテ対中日

12対1で…………


中日ドゴランズ圧勝!!!!

わーいわーい\(^o^)/

でら嬉しいでいかんわー!
(凄く嬉しいです)


この調子で幕張に移っても
勝ち続けて行って下さい!★


これだから野球はやめられない←
うん。やったことないけどね♪





皆さんはSKE48以外に
今何か夢中になっている事はありますか?


是非教えて下さい!♪

では、行って来ます!

皆さんも行ってらっしゃい!

。´きのωした`。