こんばんは。
大雨が心配な
大矢真那です。

photo:01


(ボートレースとこなめのキャラクター「トコタン」と。)


今日は「ボートレースとこなめ」
でイベントがありました。

今回

姉さん、もこちゃん、ちゅり、秦さわこちゃん、須田ちゃん、私

の六人はマーメイドグランプリを盛り上げる
「とこなめもっと盛り上げ隊」
としてイベントに参加させていただきました。

朝早くからお越しくださった皆様ありがとうございました。

大きなポスターが会場に沢山貼ってあり
可愛いカラー、デザインだったので
嬉しくなっちゃって
帰りにいただいちゃいました。

photo:02




イベント終了後に
「サイゾー」の取材へ。

11月18日発売の
12月号です。

お楽しみに♪



あと…

黙ってスルーするつもりだったのですが
昨日、みぃブログで不調だったこと、バレちゃいましたね(´・ω・`)

ご心配おかけして
ごめんなさい。

そしてありがとうございました!


もう再放送も終わったので、正直に…

前回「サタテン」の自分は納得でした。

言い訳と取られるの覚悟で書きます。

「金とく」

あの日の「制服の芽」
収録の時からわかっていました。

あの日、履き物はブーツでした。

リハーサルではかなり滑っていました。

私自身、滑るのが怖く、そんなダンスになっていることがわかりました。

「制服の芽」は大切な曲です。

帰宅してチラッと視た瞬間、ドーンと落ち込んだんです。

萎縮したような、いつも心がけている、

「あと5センチ先に指先を」

「床より5センチ下まで踏み込んで」

どこにも感じられない自分の姿。


明るいブログが書けず
苦し紛れの「名古屋弁」ネタが
皮肉な話、反響がよく、一段とアタフタ。

レッスン場でも
ひとつ溜め息が出るような出来事があったり。

翌土曜、今度は真正面から画面に向かいました。

結果
夕方から激しい胃痛が襲った、
それがご心配かけた真相です。

弱い自分が嫌いです。
めげる自分が嫌いです。

でも、もう大丈夫!

立ち直りは早い方だと思う(^v^)

だって明日は公演!
客席のパワー
ダイレクトにいただきますよ!

コメントのひとつひとつから伝わる「気持ち」

今日だって
立ち直れるくらいパワーいただいたんですから。


本当に、いつもいつも
私を引っ張り、押し上げ

ありがとうございます!


今夜、雨がひどくならない事
それを願ってゆっくり休みます。


ありがとうございました!

今夜はホントの「元気です!」です。


おやすみなさい画像は
またまたトコタンと。
photo:03