玲奈です(・ω・)


今日は道でビックリする出会いがありました。

私も道でこの子と会うのは初めて。


その子は

photo:01




パンダ(`・ω・´)


雨上がりの道を哀愁漂う背中で歩いていました。
でも私たちがかけて行くと振り替えって手を振ってくれたり、ちょっぴりおどけたり、笑顔にさせてくれました。

でもこの背中が


photo:02



気になって・・・(・ω・;;;)


背中の謎を残したままパンダは去って行きました。


photo:03




しかし何で歩いて居たのでしょう?

謎だらけのパンダ。
ハロウィンの素敵なプレゼントになりました♪




では、炎のゴブレットを見終えたら

photo:04




おやすみなさいヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)