SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101009_1259431.jpg

ハッピーハロウィンヾ(・ω・)ノ



コメントありがとうございます♪ 確かに「だーいじょーぶれーすかー?」も可愛かったですよねO(≧∇≦)o共感共感♪♪♪


はい、今日はハロウィンです(。・ω・。)ノ



とは言いつつもハロウィンらしいことはしてません(笑)



みなさんは何かしたのかな?


私の願いはハロウィンの日に仮装してみたいです! 魔女(・ω・)



なんだか楽しそうですから*


あと、かぼちゃで何かお菓子作りたいっ!!
カボチャタルトとか▽・ω・▽

今度ちゅりにおしてえもらいますε( o・ω・)



ハロウィン・・・一日だけってなんだか寂しい(ノ_・。)



三日くらいあったらいいのになぁ。



それから今日は須田亜香里ちゃんのお誕生日*


おめでとう(*^▽^)/


だーすーのたまに見せてくれるお姉さんらしいところが好きだよ(/-\*)


これからもよろしくね!